芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

矢部浩之と青木裕子アナが入籍!「ゼロテレビ」で結婚報告【動画】

yabeaoki.jpg
かねてより交際中だった、ナインティナインの矢部浩之と青木裕子アナが、27日入籍したことを発表しました。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒ナインティナインのレアグッズはこちら!

かねてより交際中だった、ナインティナインの矢部浩之と青木裕子アナが、27日入籍したことを発表しました。
2人で区役所を訪れ、婚姻届を提出したことを矢部が「ゼロテレビ」で報告しています。 → Ranking

(以下引用)
同日開局したネット配信限定テレビ局「ゼロテレビ」の第1弾コンテンツで、相方の岡村隆史(42)がホスト役を務める生トーク番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」のゲストとしてサプライズ登場。「結婚しました」と報告。岡村が「何これ?お前?!」と驚いた。

岡村は「こんなんで発表したら損やど」と仰天すると、「今、区役所行ってきました。午後10時ぐらい前、(青木と)一緒に。報告です」と明かした。

(引用元)デイリースポーツ


矢部と青木アナは2010年8月に交際が発覚して以来、同棲もしており、結婚秒読みかと見られていたのですが、矢部がなかなか結婚を決断できないでいました。
また、昨年12月に青木アナがTBSを退社した際も、寿退社なのではと噂されましたが、青木アナが「(矢部に退社の)話はしましたけど、私が決めたことなので」と寿退社を否定していました。

いつ結婚するのかと思われていた2人ですが、ついに矢部が結婚を決意したんですね。
2人は事務所を通じてFAXでコメントも出しているようです。

(以下引用)
矢部は所属事務所を通じて「恥ずかしながらこの歳まで独身でフラフラしていましたが、真っ直ぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました。彼女のおかげで日々、心が洗われているような気がしています。勝手な僕についてきてくれる彼女を全力で守っていきたいと思っています。これからもより一生懸命努力してまいりますので、彼女共々、よろしくお願い致します。あっ、岡村さんお先に…。」と幸せいっぱいのコメントを発表した。

青木アナも「3年間のお付き合いの中で、私は、何度も彼の優しさ頼もしさに救われました。“ブレない”彼と一緒に居ることで私は心から安心することができます。これからは、彼がより仕事に集中できるよう、笑顔のたえない温かい家庭を作っていこうと思っています。未熟者ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。」と喜びのコメントを発表した。

(引用元)デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/03/27/0005850832.shtml



2人の結婚報道に対して、ネット上でも「ついに決心したか」「やっとか!おめでとう」など祝福のコメントが多く寄せられていました。

矢部浩之が結婚報告した「ゼロテレビ」動画はこちら! ⇒ Ranking
矢部浩之が結婚報告した「ゼロテレビ」動画はこちら! ⇒ Ranking
矢部浩之が結婚報告した「ゼロテレビ」動画はこちら! ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。