芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

所ジョージが引退発言!引退を意識させたのはあの大物芸人

N0018456_l.jpg
所ジョージが60歳での引退を意識した発言をしているようです。所さんに引退を意識させたのは、親友でもある明石家さんまのようで ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒所ジョージのレアグッズはこちら!

レギュラー番組7本を抱える人気タレントの所ジョージが60歳での引退を意識した発言をしているようです。 → Ranking

(以下引用)
「所さんが最近、親しい人に『還暦を過ぎても俺がテレビに出続けるのはどうかなぁ』と話すようになったんです。もともと多趣味な人だから、もう芸能界には固執していないみたいです」(仕事関係者)

(引用元)女性自身


確かに、所さんは趣味が多いことで知られていて人生を楽しんでいるという印象なので、芸能界に固執するタイプではなさそうですね。

さらに、所さんは60歳以降の活動について他にも語っていたことがあるようです。

(以下引用)
所は06年、スポーツ紙に、還暦後の人生設計についてこう語っていたことがある。
「60にも70にもなって、この仕事をするのかなって思ってきた。本数を減らして、埋まってるスケジュールを自分で管理したくなってきてる」

確かに“隠居”は以前から考えていた様子だが、実際、現在発売中の『Quick Japan』106号のインタビューで、彼は“今後”についてこう語っている。 「本当はレギュラーは2本ぐらいでいい。でも各番組に魅力があるんで、どうしてもねえ。ただ、長いことはないよ。今、58歳だから、60歳ちょっとになったら(レギュラーを)一掃するんじゃないの。60過ぎのジジイがやるテレビなんて魅力ないもん!」

(引用元)女性自身


以前から引退については考えていたようですね。
最近では、島田紳助が芸能界を引退しましたが、所さんに引退を強く意識させたのは親友でもある明石家さんまなんだとか…

(以下引用)
明石家さんま(57)は11年7月、『さんまのまんま』で「60歳くらいでテレビは引退する」と公言。その後、ほかの番組でも「60歳でテレビのレギュラー番組を辞めて、仲間たちと舞台をしたい」と主張しているが・・・。

「2人は約30年来の友人で、プライベートでも本当に仲が良く、ゴルフに行ったり、家族ぐるみの付き合い。たわいもない雑談をしながらも『これからどうする?』なんてお互い“第2の人生”についての話が出ることもあるそうです」(親しい知人)

(引用元)女性自身
http://jisin.jp/news/2579/5661/


60歳が近くなると、先のことを考えるんでしょうか。
さんまさんが引退発言をした時も話題となっていましたね。

明石家さんま60歳で引退!? ⇒ Ranking
明石家さんま60歳で引退!? ⇒ Ranking
明石家さんま60歳で引退!? ⇒ Reading

この時のさんまさんも、引退の理由について所さんと同じようなことを言っているので、2人で引退について話している可能性はありそうですね。

本当に2人とも引退してしまったら、ちょっと寂しくなる気がします。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。