芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

紗栄子に利用された!?チュートリアル徳井との熱愛はヤラセだった!?

saeko64.jpg
チュートリアル徳井との熱愛が報じられた紗栄子。自身のスナップBOOK発売イベントに登場し、交際を否定しましたが ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒紗栄子愛用のアレが・・・

「女性セブン」に焼肉デートが報じられたチュートリアル徳井義実と紗栄子。
2人は、『超再現!ミステリー』という番組で共演したことをきっかけに急接近し、紗栄子のブログにも徳井がよく登場していたことから熱愛を噂されていました。

そんな中、紗栄子が自身の私服スナップ集『Saeko Snap!』の発売イベントに登場し、徳井との関係について2人で飲みに行ったことは認めたうえで、「本当に何もないです」と交際を否定し、「芸能界の先輩。いいお兄さん」と強調していました。

しかし、この熱愛報道が紗栄子の本の発売日に合わせて、あまりにタイミングよく起こったことに疑いの声が… → Ranking

(以下引用)
「紗栄子は特に取り柄があるわけでもなく、ブログでの炎上発言や元夫・ダルビッシュ有の話題で芸能界を生き抜いてきたタイプ。話題作りのセルフプロデュース能力は一流です。昨年、ある男性タレントが紗栄子に食事に誘われたそうですが、待ち合わせより少し早く店に着いたら、カメラマンらしき男性とマスコミ関係者らしき人物が待ち伏せしていたという事件がありました。まさかとは思いますが、状況的に考えて紗栄子がマスコミを抱き込んで自らゴシップを作りだそうとし、男性タレントを騙した可能性があります。もしかしたら、今回の徳井も知らずに紗栄子に利用されてしまったのでは…」(週刊誌記者)

わざわざ徳井とのデート現場をブログにアップしたことについて、紗栄子は「撮られないようにリスクヘッジしたつもりだったんですけど」と明かしている。だが、「女性セブン」の記事はブログの写真が発端となっており、本当に撮られたくないのであれば不用意過ぎる行動だ。今まで頻繁に徳井をブログに登場させていたのも、タイミング良くゴシップを作り出すための下準備だったとも考えられそうである。

「紗栄子のようなシングルマザーのお騒がせタレントは、特に女性誌にとって良くも悪くも読者の興味を引ける貴重な存在。編集部側とすれば“いいお付き合い”をしていきたいと考えるのが当然です。そのためには、紗栄子が自ら仕組んだと分かっていながら話題作りに協力することもある。記事にできるのであれば、編集部側には得こそあれ損はないですしね」(前同)

(引用元)メンズサイゾー
http://www.menscyzo.com/2013/03/post_5598.html


確かに、イベントに合わせてタイミングよく熱愛報道が出るのも何だか怪しいですね。
芸能界では、新番組や映画の公開、本やCDの発売に合わせてタイミングよくスキャンダルが出ることが多く、よく宣伝のための話題作りと言われています。

しかも、紗栄子は以前にも、自ら熱愛を偽装したのではと言われる出来事があったので、話題作りのために利用した可能性は高そうですね。

紗栄子、自ら熱愛を偽装!?マスコミに食事現場をリークか ⇒ Ranking
紗栄子、自ら熱愛を偽装!?マスコミに食事現場をリークか ⇒ Ranking
紗栄子、自ら熱愛を偽装!?マスコミに食事現場をリークか ⇒ Reading

これがすべて本当だったら、恐い女性ですね。

今となっては、ダルビッシュとの結婚・離婚でさえも話題作りのためだったのではと疑わしく思えてきます。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。