芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

安室奈美恵に異変!民放番組から一斉に消えた「ある情報」

amuro52.jpg
「東京ガールズコレクション2013」にサプライズで登場した安室奈美恵。その様子はテレビ番組でも放送されたのですが ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒安室奈美恵のレアグッズはこちら!

「東京ガールズコレクション2013」にサプライズで登場した安室奈美恵。
その様子が情報番組などで放送されたのですが、安室に関する「ある情報」が消されていたようです。
消されていた「ある情報」とは… → Ranking

(以下引用)
「年齢です。本人が嫌がっているようで、事務所の人間がテレビ局回りをして説明し、今後は一切出さないように、とお願いしたようです。その甲斐あってか、他のアーティストの名前と年齢が一緒にテロップで紹介されるのに、安室だけは名前だけ。その手が通じるのはテレビだけで、スポーツ紙には普通に年齢が掲載されていますけどね」(情報番組デスク)

(引用元)ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130323/enn1303231455011-n1.htm


安室は現在35歳。
女性は年齢に関してすごく繊細なので、年齢を表示されたくないという気持ちもわかりますが、今さら年齢を消しても意味がないような気がします。

この話題に対しネット上では

「こやつの場合、別に隠すことも無かろうに」
「三十路越えたら、年齢隠してる人より堂々と言ってる人のが若く見えるけどな 色んな意味で」
「今さら年齢隠したってしょうがないでしょうにw」
「安室の黒歴史はやっぱ淳との交際だろw」
「だったら、安室奈美恵、十七歳と○○日です、と言えばいいのに」

などの意見がありました。

年齢を気にして表示を消してもらったことが、逆に年齢に注目を集めるという逆効果になってしまってますね。 結局は、堂々としているのが一番いいんじゃないでしょうか。

安室が隠しておきたいのは、年齢よりもこの事件じゃないかという声もありました。

安室奈美恵母親惨殺事件の全真相! ⇒ Ranking
安室奈美恵母親惨殺事件の全真相! ⇒ Ranking
安室奈美恵母親惨殺事件の全真相! ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。