芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

ほしのあきが芸能活動再開!?早期復帰のカギを握る大物芸能人とは…

aki32.jpg
ペニオク詐欺事件に関与したとして謹慎状態だったほしのあきに、早期復帰の可能性があるという。そのカギを握るのは ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒ほしのあきのお宝映像

ペニオク詐欺事件に関与したとして実質的な謹慎状態だったほしのあき。

ブログで嘘の内容を書いてペニオクサイトに誘導したことを認め、それ以降ブログは謝罪の記事以外は更新されておらず、番組出演は昨年4月に出産し育児休暇中でしたが、ペニオク騒動以降、復帰のメドが立たなくなっていました。

そんなほしのに、早期復帰の可能性があるという話が浮上しているようです。 → Ranking

(以下引用)
ここにきて早期復帰の目が出てきた。東京スポーツ新聞によると、そのカギを握っているのは病気療養していた関西の大御所・やしきたかじん(63)だという。ほしのとたかじんは、関西テレビの『たかじん胸いっぱい』 で共演していたが、ほしのは昨年4月に出産して現在は育休中のため同年8月の出産報告以降は出演を見合わせている。今年中にも番組復帰という算段だったようだが、ペニオク騒動によってメドが立たなくなってしまった。一方のたかじんは、初期の食道がんで昨年1月末から休養していたが、ついに23日の同番組で復帰する。

ほしのとたかじんの関係は深く、ほしのがグラビアメインで活動していたころ、彼女が表紙になった雑誌をコンビニで目に留めたたかじんが、自身の番組『たかじんONE MAN』(毎日放送)に呼び、それがきっかけでほしのが全国区のバラエティタレントに成長したという経緯がある。以降、ほしのとたかじんの結び付きは強くなっており、前述の『たかじん胸いっぱい』もあくまでほしのは“休養中”であり、ペニオク騒動後もレギュラー降板には至っていない。

「もし、たかじんさんが『ほしのを出して』と言ったら、テレビ局は無視できないでしょう。せっかく“関西の視聴率男”に復帰してもらったのに、局側も共演者のことで揉めたくない。不祥事を起こしたタレントが関西ローカルで復帰するパターンは少なくないですし、そういった復帰劇をエンターテイメントにしてしまうところも関西の風潮としてある。ほしのにとって、最も現実味のある復帰の道筋といえます」(芸能関係者)

(引用元)メンズサイゾー


同じくペニオク詐欺に関与していた小森純は、ツイッターやテレビなどでいろいろ発言したことが裏目となり、レギュラー番組を降板することになりましたが、ほしのは復帰説ですか。
おとなしくしていたのが良かったのでしょうか。騒動後の対応の仕方で、明暗がはっきり分かれていますね。

ほしのには、昨年末に夫・三浦皇成の浮気報道が出て離婚間近という噂もありましたが、こちらも良い方向に向かっているようです。

三浦皇成がほしのあきではない女性と密着! ⇒ Ranking
三浦皇成がほしのあきではない女性と密着! ⇒ Ranking
三浦皇成がほしのあきではない女性と密着! ⇒ Reading

(以下引用)
「『ほしのが三浦の浮気に激怒』と報じられていましたが、ほしのも三浦に『私のせいで撮られてしまってごめんね』と謝罪したそうです。ペニオク騒動がなければ、三浦が週刊誌のカメラマンに追いかけられることもなかったわけですからね。浮気についても、ほしのは三浦の遊び好きを了承した上で結婚した。ただでさえ三浦は23歳の遊びたい盛りですし、13歳も年上の姉さん女房が旦那を縛り付けるわけにもいかない。別居に関しても、ほしのが田舎暮らしを嫌って都内で遊んでいると報道されましたが、むしろ三浦がほしのを東京に追いやったようです。すぐそばに妻がいる状態では遊びにくいということでしょう。スキャンダルで互いに謝罪し合ったことで、今はかえって絆が深まって夫婦仲が良くなっているようです」(週刊誌記者)

(引用元)メンズサイゾー
http://www.menscyzo.com/2013/03/post_5600.html


これが本当なら、ほしのは凄い女性ですね。
ペニオク騒動以降、散々だったほしのですが、ここにきていい方向に動き出しているようです。

しかし、今の状況でたかじんの後押しを受けて復帰しても、批判されるだけだと思いますが…





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。