芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

長井秀和が暴走!ライブで披露したタブーとされている禁断ネタとは

9736-1.jpg
「間違いない!」の決めゼリフでブレイクした芸人の長井秀和が、禁断ネタを使って暴走しているという。その内容とは ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒長井秀和の懐かしいあのネタ映像

「間違いない!」の決めゼリフでブレイクした芸人の長井秀和が、禁断ネタを使って暴走しているという。

長井は、2007年にフィリピン滞在中のわいせつ行為疑惑やカナダ人女性との不倫疑惑報道などが流れ、テレビから姿を消していました。 → Ranking

(以下引用)
そんな中、長井の考えた秘策が、禁断の“学会ネタ”だ。所属事務所「タイタン」主催のライブでは「選挙前には必ず勧誘電話」「対立候補はお祈りで落選」や「池田大作は生きているか死んでいるか分からない」など過激なネタを連発。客席は爆笑の連続だったが、芸能界にも強い影響力を持つ学会を“敵”に回すような物言いをして大丈夫なのか……。

(引用元)日刊サイゾー


長井は、創価高校、創価大学を卒業するなど学会の信者として有名なので、それを武器にネタにしているようですね。いくら学会員とはいえ、ちょっと暴走気味な感じですが…。

さらに、長井の暴走はこれだけではないようです。

(以下引用)
先日、東京スポーツで、大ブレーク中のキンタロー。について「あいつは処女だ! 間違いない!」と断言。過去、キンタロー。から恋愛相談を受けていたことを明かし、それをすべて暴露した。

これには芸能プロ関係者も「もうヤケクソでしょうね。今の長井が一番面白いけど、テレビはオファーを出しづらいでしょうね」と苦笑するしかない。

(引用元)日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2013/03/post_12836.html


キンタロー。は勝手に暴露されていい迷惑なのではないでしょうか。

何も恐れずネタにするのは芸人根性としていいかもしれませんが、また消えることにならなければいいですね。

新興宗教有名人禁断リストが流出!あの人も学会員だった! ⇒ Ranking
新興宗教有名人禁断リストが流出!あの人も学会員だった! ⇒ Ranking
新興宗教有名人禁断リストが流出!あの人も学会員だった! ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。