芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

【画像】藤原紀香が激太り!急激劣化のワケとは…

norika65.jpg
藤原紀香(41)が激太りしていると、ネットで話題になっています。その劣化ぶりに、中国でも話題になっているようで ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒藤原紀香のお宝写真はこちら!

藤原紀香(41)が激太りしていると、ネットで話題になっています。
話題となったのは、2月にBS朝日で放送された「藤原紀香の“人生を変える旅” 南米 アマゾン源流を行く 母なる大河と古代文明に挑む」という番組に出演した際の紀香の姿。顔はふっくらとし、スッピンのせいかすごく老けて見え、二の腕や上半身もパンパンの状態でした。

藤原紀香の激太り画像はこちら! ⇒ Ranking
藤原紀香の激太り画像はこちら! ⇒ Reading
藤原紀香の激太り画像はこちら! ⇒ Ranking

この紀香の姿に、複数の中国メディアからも「藤原紀香、失恋暴食で激太り」などと大きく取り上げられ、話題となっているようです。
なぜ、紀香はここまで激太りしたのか。それには、こんな理由があったようです。 → Ranking

(以下引用)
昨年の春には、証券アナリストとの破局もあったりと、実は紀香の昨年は、なにかとストレスの多かった年だったという。
「とくに、米倉涼子の存在が彼女の大きなストレスになったという話もあるんです」(前同)

昔から何かと比較されてきたが、ここへ来て2人の差はくっきり明暗が別れている。
「米倉がブロードウェーで舞台『シカゴ』の主演を務め、凱旋公演も好評を得ました。紀香も、『夢は世界的ミュージカルスター』と公言して海外進出を狙っていましたが、先を越されたことで、これを断念したといわれています」(前同)

さらに紀香を苛立たせたのは、米倉のドラマ『ドクターX』(テレビ朝日系)の大ヒットだったようだ。
「まさに旅ロケの直前に放送されており、当時の紀香はイライラ続き。周囲に当たり散らすほどで、ロケ前に暴飲暴食が続いたんです。現在は、いくらかスリムになったようですが、こうも心身が不安定では制作者も手が出しづらくなりますね」(前同)

(引用元)週刊実話
http://wjn.jp/article/detail/2191596/


確かに、米倉涼子と藤原紀香は何となくイメージがかぶる感じがしますね。
しかし、それがストレスの原因となるほど気にしているようにも思わないのですが…

藤原紀香は、華奢というよりしっかりした体格の印象で、本人も「太りやすい体質だ」と言っているようですね。
なので、昨年11月に発売した写真集『N.Perfect body』のためにダイエットをした後、気が緩んでリバウンドしたのではないでしょうか。
もともと太りやすい体質で、40代になってさらに体系キープが難しくなっているのかもしれませんね。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
代表作もないのに事務所の力だけでずっと食ってる、プライドが高い上に健康管理もできないけど
・・・燃え上がるほど羨ましいな
[ 2013/03/19 14:19 ] [ 編集 ]
人間ですから並みはありますよね。渋谷優介
[ 2013/03/19 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。