芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

ジャニーズが事務所最多の40人ユニット結成を発表!2020年デビュー目指す

完全保存版 ジャニーズの歴史―光も影も45年

ジャニーズ事務所が、2020年のメジャーデビューを目指す40人組の新ユニット「Twenty・Twenty」を結成すると発表しました。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒ジャニーズの凄いレア物が…

ジャニーズ事務所が、2020年のメジャーデビューを目指す40人組の新ユニット「Twenty・Twenty」を結成すると発表しました。
17日に行われた「JOHNNYS’Worldの感謝祭」東京ドーム公演で明らかにされたようです。 → Ranking

(以下引用)
構想は、ジャニー喜多川社長(81)が、ジャニーズ事務所として2020年の東京五輪招致を陰ながら応援しようと考えたことがきっかけだった。20年のデビューを目指すユニットは東西700人のジャニーズJr.や研修生を対象に、年齢不問で本人のやる気を選考基準にするという。

今年12月に再演する「JOHNNS’World」(東京・帝国劇場)でお披露目予定で、選抜メンバーは、20人ずつの2グループ構成。状況に応じてメンバーの入れ替えも行い、五輪の“私設応援団”として活動していく。

結成からデビューまで7年を費やすという前代未聞の計画。メディアやネットなどを通じて、若者の7年間の成長する姿を見せることで、世界に夢や希望を与えたいという喜多川社長は「(7年後に)若い子がスターになっているか、やりたい。日本が開催地でなくとも協力したい。(五輪を)陰で応援していく。世界がどんな情勢でもみんなが明るくいけるようにするのが役目」とエンターテインメントを通じて社会貢献することを約束した。

(引用元)デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/2013/03/18/0005822539.shtml


正直、グループ構想としてはAKBを意識しているとしか思えないですね。

これに対し、ネット上では

「男版AKB。需要なし。」
「最近のジャニーズは迷走中か?」
「人数増やしたって意味がないですよ。」
「毎度思うのだか、ネーミングセンスが皆無。」
「ジャニー社長まで秋元商法の模倣するとは。」
「ジャニーズ落ちたね」

などの厳しい意見が続出しています。

第1期のメンバーを年末にお披露目予定で、その後、2期、3期と何度も選抜を繰り返して2020年に一人前のグループに仕上げるようですが、7年後には第1期とはまったく違ったメンバーになっている気がします。

さすがに今回の発表は、ジャニーズファンからも批判が殺到しているようで、成功する感じがまったくしません。

しかし、これまでに何組もの人気グループを輩出してきたジャニーさん。
批判だらけの今回の新ユニットの構想が、2020年にどこまで人気グループに成長するのか見物でもあります。

元ジャニーズが語る地獄の合宿時代! ⇒ Ranking
元ジャニーズが語る地獄の合宿時代! ⇒ Ranking
元ジャニーズが語る地獄の合宿時代! ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。