芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

二階堂ふみに熱愛報道!お相手の新井浩文がスクープ潰しの予告!?

an_20130316231117.jpg
二階堂ふみ(18)と新井浩文(34)の交際を日刊スポーツが報じています。これに対し、新井がスクープ潰しの予告を ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒二階堂ふみのレアな○○が・・・!

二階堂ふみ(18)と新井浩文(34)が16歳の年齢差を超えて熱愛中であることを日刊スポーツが報じています。
交際のきっかけは、映画「ヒミズ」での共演だそうです。 → Ranking

(以下引用)
昨年1月公開の映画「ヒミズ」で共演したことをきっかけに、交際に発展した。個性派として映画界で引っ張りだこの新井と、同映画でベネチア映画祭の最優秀新人賞を受賞した二階堂。国内外で実力派の呼び声高い2人は、16歳の年齢差を超えて、静かに愛を育んでいる。

(引用元)日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130316-1098279.html


最近は年の差カップルが多いので、16歳差ということに関して驚きはないのですが、「ヒミズ」での共演がきっかけということは、二階堂がまだ16歳の時に交際に発展してたと考えるとちょっと驚きです。

二階堂は、映画の舞台挨拶で「みんな死ねって思いました」と発言するなど、個性的なキャラクターのようなので、恋愛観も少し変わってるのかもしれません。

舞台あいさつで暴言連発の二階堂ふみ! ⇒ Ranking
舞台あいさつで暴言連発の二階堂ふみ! ⇒ Ranking
舞台あいさつで暴言連発の二階堂ふみ! ⇒ Reading

また、この交際報道が出る前日に、新井が自身のツイッターで「数年振りに女性関係で日刊スポーツさんに、載るらしい」と予告していたようです。

(以下引用)
新井さんは事務所に事実確認の連絡がきたことを話した上で、「うちがTwitterやってるかぎり、スクープ!!的なやつはない。うちが先に呟くからね」として、新聞泣かせの"スクープ潰し"を決行。とはいえ、報道の具体的な内容は新井さん本人も把握しておらず「どう書かれるか、うちも気になる。。。ドキドキ」と、どこか心もとなげなツイートもしていた。

(引用元)J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/03/16169900.html


さすがに、相手の名前までは出していなかったようですが、熱愛報道が出るということを予告してスクープ潰しをするとは面白いですね。
ツイッターでは「報道がでる」との予告はしているものの、交際の否定はしていません。

新井も二階堂も個性的な性格をしているようなので、年齢差があっても意気投合したのかもしれませんね。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。