芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

黒木メイサが一人で娘を預けに実家へ…赤西仁との夫婦仲に黄信号!?

meisa52.jpg
NHK大河ドラマ『八重の桜』で仕事復帰を果たし、仕事も家庭も順調にいってるように思えた黒木メイサ。しかし、実は ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒赤西仁のレア写真はこちら!

昨年2月にできちゃった結婚をした黒木メイサと赤西仁。
9月にはメイサの実家である沖縄で長女を出産し、12月まで赤西とともに沖縄で子育てをした後、東京に戻ってきて家族3人で新生活を始めたという。

その後、メイサはNHK大河ドラマ『八重の桜』で仕事復帰を果たすなど、仕事も家庭も順調にいってるように思えたのですが、実はそうではなかったようです。

(以下引用)
「東京に戻ってから、メイサさんの悩みは尽きないみたい…。遊ぶ友達はいても、赤ちゃんを預けて遊びに出かけるほど信頼できる人がいなくて、沖縄での生活とは一変しましたよね。それにメイサさんが仕事復帰を優先させたように、赤西くんだって自分のやりたいことがあるからイクメンになりきれないようなんです」(黒木家を知る人)

(引用元)NEWSポストセブン


仕事がない状態が続いている赤西が、メイサに代わって“主夫”をしているなどのイクメンぶりを報じられていましたが、一時的なものだったのでしょうか。

赤西仁が激太り!仕事がなくて主夫化! ⇒ Ranking
赤西仁が激太り!仕事がなくて主夫化! ⇒ Ranking
赤西仁が激太り!仕事がなくて主夫化! ⇒ Reading

さらに引越したばかりという新居の近隣住民から、こんな声もあがっています。

(以下引用)
「昨年末に引っ越してきたんですが、あそこはこのあたりじゃ有名なお宅ですよ。ここは閑静な住宅街ですから、夜ともなればそれこそ静まりかえるんです。でもあの部屋には、夜になっても派手な若い人たちが出入りしてるし、あるときは大音量で音楽を鳴らしていたときもありました。朝まで電気が消えないのは普通みたいですし…。とても赤ちゃんがいるお宅とは思えないですよ」(マンション近隣住民)

(引用元)NEWSポストセブン


「赤ちゃんがいるお宅とは思えない」というのはあながち間違いではなかったようで、実際、子どもは沖縄の実家に預けられていたようです。

(以下引用)
子育てに追われ、頼る人もなく、夫も頼れないとなれば、夫婦仲が険悪となってもおかしくはない。家族3人水入らずの生活をスタートさせてわずか2週間足らずの1月中旬、メイサは愛娘を抱いて実家に帰った。

「夫婦で力を合わせて頑張ろうと決意したのに、1か月ももたなかった。彼女は一度決めたら筋を通すというタイプですから、よほど追いつめられたんでしょうね…。沖縄に来るときはいつもご主人と一緒だったのに、ひとりで赤ちゃんを抱えて帰ってきましたし。
母親に預けると、ひとりで東京に戻って行きましたよ。赤ちゃんを迎えに来たのはそれから3週間くらい経った2月上旬のことでした。その時も彼女はひとりでしたね」(前出・黒木家を知る人)

(引用元)NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130314_176829.html


沖縄の実家まで子どもを預けに行かなくても、赤西の両親が近くにいるはずなので頼んだらいいのではと思うのですが、赤西の両親との関係もうまくいってないのでしょうか。

赤西はいまだに仕事がない状態が続いているし、やはり、事務所にも相談せず事後報告で勝手に入籍をした代償は、かなり大きいようですね。

元々、結婚当初から「すぐに離婚をするのでは」とネット上でも言われていましたが、このままでは本当に離婚も近いかもしれません。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。