芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

【画像】米倉涼子のミニスカ制服姿が話題!「ババアですけど何か?」

yone53.jpg
4月スタートのドラマ「35歳の高校生」で、女子高生役に挑戦する米倉涼子の制服姿が公開され、話題となっています。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒米倉涼子のお宝写真はこちら!

4月からスタートするドラマ「35歳の高校生」(日本テレビ系)で、女子高生役に挑戦する米倉涼子の制服姿が公開され、話題となっています。 → Ranking

(以下引用)
本作は、全日制高校に編入してきた35歳の女子高生・馬場亜矢子(米倉)が、同級生の現代高校生たちが抱えるさまざまな問題を、破天荒なやり方で解決に導く姿を追った学園ドラマ。米倉が人生初の女高生役に挑むということで話題を呼んでおり、ついに注目の制服姿が披露された。

バッチリ決まった制服姿に「着る手順とか、懐かしかったです」という米倉は、「最近はウエスト周りも緩いデザインが多いので、スカートにも芯が入っていて気が『ピシッ』と引き締まりますね」とゴキゲン。一方で、撮影で本物の高校生たちとの撮影については、「上から下まで絶対に見られるんだろうな~。気迫で負けないようにしたいと思います」と心情を明かす。劇中では「ババア」と言われる場面もあるといい、「24、5歳ごろだったら逆に今回の役は受けてなかったかもしれないですね。今になると『ババアですけど何か?』って吹っ切れる」と笑顔で語った。

(引用元)シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0051088


米倉は現在37歳。
さすがにキレイな女優さんといっても、その年齢で女子高生の制服姿はキツイだろうと思った人も多いのではないでしょうか。

しかし、予想に反して制服姿がイケてると話題になっていて、写真を見たネットでの反応は

「こんな女子高校生いたら5メートル歩くごとにナンパされる」
「パンツ見えても全く平気な顔しそうだな」
「おつきあいをねがいたいとおもう」
「想像と全然違ったすごくいい」
「違和感がない…」
「怪物だわ 37歳には見えない」

など、制服姿を評価する声が続出しています。

米倉涼子のJK制服姿はこちら! ⇒ Ranking
米倉涼子のJK制服姿はこちら! ⇒ Reading
米倉涼子のJK制服姿はこちら! ⇒ Ranking
米倉涼子のJK制服姿はこちら! ⇒ Reading

37歳に見えない若さもですが、スタイルの良さが制服姿も違和感なくさせていますね。

米倉は、昨年主演したドラマ「ドクターX 外科医・大門未知子」(テレビ朝日系)の最終回が24.4%と、2012年の民放ドラマ最高視聴率を記録し、視聴率女王と呼ばれるようになりました。
今回の新ドラマも、好調な米倉の勢いで高視聴率を獲得できるでしょうか。

とりあえず、放送前の宣伝としては制服姿がこれだけ話題となっているので、今のところ手応えありといったところのようですね。

「35歳の高校生」(日本テレビ系)は4月13日より毎週土曜夜9時放送予定です。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
スタイルいいなー。うらやましい
[ 2013/03/13 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。