芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

樹木希林が衝撃告白!“全身がん”発言の真相とは…

kikiki.jpg
『第36回 日本アカデミー賞』授賞式で、最優秀主演女優賞を受賞した樹木希林が「私は全身がんなんです。」と告白し ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





------------------------------------
ツナグ DVD

ツナグ DVD

------------------------------------
『第36回 日本アカデミー賞』授賞式で、最優秀主演女優賞を受賞した樹木希林が「私は全身がんなんです。」と衝撃告白をし話題となっていました。
しかし、あまりに淡々とした対応をする希林の姿に、「彼女流のブラックジョークでは?」という声もあがっています。
“全身がん”発言の真相について「モーニングバード!」が独占取材を行ったようです。

(以下引用)
2004年に乳がんが発覚し、翌年右乳房の全摘出手術を受けた樹木希林。だが2007年には同じ場所でがんが再発、放射線治療を受けたことは本人が明らかにしている。

“全身がん”というのは、ブラックジョークではないか―と問われ、「嘘をついていると思ってる?」と聞き返す樹木。“全身がん”というのは真実であるという。

3年くらい前にがんの転移が確認され、その後は病院に行く度に新しいがんが見付かることになった。昨夏にPET検査を受けてからは、病院へは行っていないそうだ。「来年は死んでいるのか生きているのか、わからない」と彼女が今回のインタビューで答えていたのも、この時のPET検査の結果によるものなのだろうか。

(引用元)Techinsight
http://japan.techinsight.jp/2013/03/m-bird_kikikirin1303111056.html


希林は他にも、日本アカデミー賞の授賞式で「振り込み(賞金)だけはいただいて、名誉は吉永さんやエリカ様に差し上げたかった」と冗談交じりに発言するなど、かなり自由でした。

そのせいか、“全身がん”発言も冗談なのではと思われたようですね。
しかし、どうやら“全身がん”については本当だったようです。

それにしても、希林の人生は波乱万丈ですね。

樹木希林が内田裕也の壮絶なDVを赤裸々告白! ⇒ Ranking
樹木希林が内田裕也の壮絶なDVを赤裸々告白! ⇒ Ranking
樹木希林が内田裕也の壮絶なDVを赤裸々告白! ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。