芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

田村淳がフジに反撃!?「知りたがり!」の後番組を潰そうとしているとの噂

atushi2.jpg
今月いっぱいで打ち切りになる「知りたがり!」のコメンテーターを務める田村淳が、フジに対し怒っていて反撃も考えている ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





---------------------------------
【送料無料選択可】ロンブー淳の2人ごはん 恋する77皿 ATSUSHI'S COOKING/田村淳/著(単行本・ムック)
ロンブー淳の2人ごはん 恋する77皿

---------------------------------

今月いっぱいで打ち切りになる「知りたがり!」のコメンテーターを務める田村淳が、フジに対し怒り心頭で、反撃も考えているとの噂が浮上しています。 → Ranking

(以下引用)
もともと平日午前の生情報番組として3年前にスタートした「知りたがり!」だが、昨年4月からは日本テレビ系のライバル番組「情報ライブ ミヤネ屋」に対抗するため、午後枠へ移行。ところが視聴率は1~2%と低迷、あえなく1年で打ち切られる。

午前の時は週1だったが、午後に移ってから淳は、レギュラーコメンテーターとして全曜日に出演。それで今回、番組低迷の責任を背負わされるハメになってしまった。

テレビ局関係者は淳に同情する。「彼は若い世代に人気の芸人。でも午後の情報番組を見る主婦層への人気はイマイチで、主婦にはやはり『ミヤネ屋』の宮根誠司の方が人気がある。そんな時間帯に淳を起用した局側のキャスティングのほうがむしろ問題だ」

(引用元)東スポWeb


お昼の番組で若者の視聴者を狙ったキャスティングをするのが、そもそも間違ってますよね。

さらに、淳は警察との口論騒動で「知りたがり!」の出演を自粛したことに関しても、フジに対して不満を持っているようです。

(以下引用)
昨秋、都内の路上で自身のバンドをPRしている際、淳は駐車違反の取り締まりに来た警察官と大モメ。ブチ切れた様子をこともあろうに自身のネット番組で生配信し、それが大きな批判を浴びた。これで「知りたがり!」への出演を3日間自粛…。

「自粛と言ってるけど、本人は出演して謝罪するつもりだったのに、フジ側から『出ないでくれ』と言われたんだよ。確かに警察とケンカなんて褒められたことじゃないが、淳サイドは『出演を自粛するほどのことか?』と怒っていた」(前同)

それに加え、今度は番組低迷で戦犯扱い。お笑い関係者によれば「フジに対して納得できない思いがあり、淳は番組が終わったら反撃に打って出るのではとササヤかれている」という。

(引用元)東スポWeb


いろいろと不満は溜まっていたようですね。
しかし、反撃といっても何をするというのでしょうか。

(以下引用)
駐禁騒動の際に生配信していたのは、淳が個人的に製作している「淳の休日」なるネット番組。

「これはテレビじゃやれない企画をネットで…という番組で、淳が個人的に製作している。彼は憎きフジの平日午後の情報番組枠に対し、4月以降は『淳の休日』の配信時間をぶつけてくるのではと言われている」(同関係者)

(引用元)東スポWeb
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/117247/


正直、平日の午後なんてテレビを見ている人はほとんどが主婦だろうから、ネット番組を同時間帯にぶつけても、そんなに影響ないと思うのですが。

視聴率が取れない責任をタレントに押し付けているテレビ局も、騒動を起こしておいて出演自粛に対して怒る淳も、どっちもどっちというところでしょうか。

ネット上では、フジも淳も嫌いという意見が多く「このまま潰しあえばいい」などの意見も見られ、世間の声は冷たいようです。

ロンブー淳の暴走に関係者も戦々恐々! ⇒ Ranking
ロンブー淳の暴走に関係者も戦々恐々! ⇒ Ranking
ロンブー淳の暴走に関係者も戦々恐々! ⇒ Reading




最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。