芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

コスプレ画像が原因!?きゃりーぱみゅぱみゅの韓国公演が中止に!

Oh! My God!! 原宿ガール

3月10日に開催予定だったきゃりーぱみゅぱみゅの韓国公演が、中止になっていたことがわかりました。その理由が ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒きゃりーぱみゅぱみゅのお宝写真はこちら!

ヨーロッパ、北米、アジアなど世界10カ国を巡るワールドツアー「100%KPP WORLD TOUR 2013」を開催中のきゃりーぱみゅぱみゅ。
3月10日に開催予定だった韓国公演が、中止になっていたことがわかりました。 → Ranking

(以下引用)
韓国の報道によると、今月10日にソウル市のユニクロアックスホールで韓国公演が行われる予定だったが、公演2週間前になり突如中止となった。ユニクロアックスホール側は、「きゃりーぱみゅぱみゅの所属会社から公演中止の連絡があった。チケットのオープン前なので払い戻しの手続きなどはない」と説明し、公演中止については「具体的な理由は分からない」と話した。

(引用元)livedoor ニュース


きゃりーの所属会社側から中止の連絡があったようですが、理由がわからないというのは気になりますね。

しかし、公演中止の理由について韓国の音楽関係者は、きゃりーが今年初めにツイッターに掲載したコスプレ画像が、影響を与えているのではないかとの見方を示しているという。

(以下引用)
韓国では太陽光線が八方に広がる様子を「旭日旗」と結びつけ、軍国主義の象徴として問題視する傾向がある。問題になった画像には赤い太陽光が八方に広がる様子がデザインされており、当時韓国では「旭日旗をモチーフにした」「戦犯旗を掲げるなんて失望した」などと反発の声が上がった。また、この問題により公演の広報も満足にできなかったという。

(引用元)livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/7477387/


きゃりー本人はそんなつもりはなかったと思いますが、韓国は「旭日旗」に対して敏感ですね。

問題となったきゃりーのツイッター画像はこちら! ⇒ Ranking
問題となったきゃりーのツイッター画像はこちら! ⇒ Ranking
問題となったきゃりーのツイッター画像はこちら! ⇒ Reading

日韓情勢の悪化から、最近はK-POPの勢いもなくなりつつあります。
韓国には反日感情を持つ人も多いと思いますが、純粋にきゃりーのライブを楽しみにしているファンもいたようなので、こういう形での中止は残念でしょうね。




最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。