芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

川島なお美が出品したオークションの落札額が低すぎるとマジギレ!

naomik.jpg
川島なお美が「森の長城プロジェクト チャリティ―オークション」に参加し、出品した商品の落札額が低すぎるとキレたという ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





鍵 / 川島なお美 [DVD]

鍵 / 川島なお美 [DVD]


2月21日に開催された「森の長城プロジェクト チャリティ―オークション」に出品者として夫婦で参加した川島なお美。
同プロジェクトの理事長を務める細川護煕元首相や、養老孟司氏、吉田沙保里選手など多くの著名人が参加する中で、川島の出品した商品の落札額が低すぎるとマジギレしたという。 → Ranking

(以下引用)
この日、川島が出品したのは、鎧塚氏が作ったスイーツと川島セレクトのワインを、川島夫妻と4人で楽しむ「ワイン&スイーツの極上美食会」。オークションは5万円からスタートした。

「いくらになるんだろう。楽しみ~」とはしゃぐ川島。しかし、落札価格は吉田選手の「金メダルを首にかけて担ぎ上げてもらう権利」の14万円に及ばない11万円…。ちなみにそれは、この日の最低落札価格だった。

「なんで!? 50万円のワインを用意するつもりだったのに! うちの主人のスイーツだってそんなに安くありません! おかしいでしょ!? もう10万円のワインでいいや」

金切り声をあげてマジギレする川島に、会場は苦笑いに包まれた。

(引用元)NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130307_175328.html


ワインとスイーツで11万円でも十分高いと思うのですが、最低落札価格というのが、プライドの高そうな川島にとっては納得いかなかったのでしょうね。

しかも、落札金額を見てからワインのランクを下げるって自由すぎます。

ネット上では

「5万でもたけーよ」
「『4人で』ってなんの罰ゲームだよ」
「10万でいいわとか落札した人に失礼だろ。」
「お前ら夫婦抜きならもっと高値ついたろ」
「むしろ『鎧塚氏があなたのためだけに作るスペシャルスイーツ』のほうが良かっただろ絶対www」

などの意見がありました。

確かに、『鎧塚氏があなたのためだけに作るスペシャルスイーツ』の方が魅力的な気がします(笑)

チャリティーオークションで、落札金額に不満を言うのはちょっとマズかったようですね。
川島なお美のわがままエピソードには、こんなものもありました。

川島なお美の自分勝手すぎる愛犬トラブルに怒りの声が… ⇒ Ranking
川島なお美の自分勝手すぎる愛犬トラブルに怒りの声が… ⇒ Ranking
川島なお美の自分勝手すぎる愛犬トラブルに怒りの声が… ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。