芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

「ついに逮捕状がきました」剛力彩芽の偽ツイッターの暴走が話題に!

gouaya.jpg
剛力彩芽の偽ツイッターアカウントが、「遂に逮捕状がきました」とツイートし話題となっています。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒剛力彩芽のお宝写真はこちら!

剛力彩芽の偽ツイッターアカウントが、「遂に逮捕状がきました」とツイートするなど暴走し話題となっています。 → Ranking

(以下引用)
この偽アカウントは、ほかの女優やタレントなどを誹謗中傷したり、“下ネタ”を連発するなど、剛力本人の品位を損なうような悪質ツイートを発信することでネット上でも問題視されていたが、一部ではそうしたツイートを面白がるユーザーもあり、6日12時現在で5万人を超えるフォロワーを獲得していた。

しかし、同アカウントは5日に、「遂に逮捕状がきました」とツイート。その“証拠”画像を公開するとともに、「今までやってきた事を考えたら当然ですが、このアカウントも消します。各方面の方 いろいろとすみませんでした」と、削除宣言すると、ネット上では「謝るぐらいなら、最初から悪いことするんじゃねえよ」「滅茶苦茶なツイートを2千以上繰り返した。罪は重いと思うし、重くすべきだ」などと、逮捕を当然だとする声があがった。しかしその一方で、「通逮で逮捕状を撮影してアップするという行為は実務上想定し難いのですが」「被疑者が逮捕状の写真撮って加工してアップするとか無理じゃね?」と、画像の信憑性を疑う声もあり、その後、その画像はとあるほかのブログにあがっていたものであることが判明。謝罪ツイートすらも“ニセモノ”であったというわけだ。

(引用元)RBB TODAY
http://www.rbbtoday.com/article/2013/03/06/104189.html


ツイッターのなりすましに関しては、いろいろと問題になっていますが、その中でも、この剛力のなりすましはちょっと悪質なようですね。

剛力彩芽のなりすましアカウントはこちら! ⇒ Ranking
剛力彩芽のなりすましアカウントはこちら! ⇒ Ranking
剛力彩芽のなりすましアカウントはこちら! ⇒ Reading

このなりすましアカウントに対して剛力の所属事務所は、公式ブログ等で「最近、Twitter,Facebookなどで剛力彩芽になりすましたアカウントが増えております。剛力彩芽ブログはこちらのオスカープロモーション公式SNS「beamie」のみですので、 弊社公式サイト以外で剛力彩芽とうたっているアカウントに関しましてはすべてなりすましアカウントです。十分ご注意くださいますようよろしくお願い申し上げます」と注意を呼びかけています。

これだけ問題視されているアカウントでも、ツイッター側からアカウントを停止されないというのも不思議です。

剛力はゴリ押しと言われアンチファンもかなりいるようですが、さすがにこのような“なりすましアカウント”は剛力本人にとっても迷惑な話でしょうね。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。