芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

高橋みなみが衆院選出馬!?「ちょっとやってみたい」と意欲的発言も

minamit2.jpg
AKB48の高橋みなみがテレビ番組のインタビューで衆院選出馬への意欲的な発言をし話題となっています。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒高橋みなみのレア生写真が大人気!

AKB48の高橋みなみが、テレビ番組のインタビューで衆院選出馬への意欲的な発言をし、話題となっています。

そもそも、衆院選への出馬という話が浮上したきっかけは、田原総一朗氏から「4年後の総選挙までに勉強した方が良い」と言われたことのようです。 → Ranking

(以下引用)
3月3日に放送された『誰だって波瀾爆笑』にゲストとして田原総一朗氏が出演した時のことだ。彼について高橋みなみにインタビューしたVTRが紹介された。田原氏の推しメンが“高橋みなみ”であることに、彼女は「すごく嬉しかったし、私を知ってくださることが驚きだった」と目を輝かせて答えた。

田原氏とは何度か会ったことがあり、「話の仕方がすごく良いね」と褒められて自信になったという。彼は会う度にいろいろと話してくれるが、高橋は「最終的に『政治家に向いている』って言われた」と明かす。「今の政治家よりも高橋さんがなった方が、若者たちには絶対に良いと思う」とすすめられたそうだ。高橋も初めのうちはノリで楽しく聞いていたのだが、やがて田原氏が「総選挙が4年後にあるから、今から勉強した方がいい」と真剣に言い出したので彼が本気だと気づいたのである。

そんな田原氏からの影響だろうか、高橋はスタッフから「実際のところ選挙に出る可能性は?」と問われると、「政治とか結構、好きなので。田原さんから言われると、ちょっとやってみたいなと思うじゃないですか」と否定しなかった。さらに「正直、『やってみちゃう?』みたいな気になるんですけど。いつかそんなことができたら素敵だなと考え始めています」とも打ち明けた。彼女は「田原さんは私が政治家になったら『後援会は俺がやる』と言ってくれるので」とも明かしており、「いつかそんなことになったら、よろしくお願いします」と田原氏にメッセージを送っていた。

(引用元)サイゾーウーマン


正直、高橋の方は空気を読んでの発言のような気もしますが、田原氏は結構本気のようですね。

そもそも、田原氏がAKBに興味を持っていることが不思議ですが、秋元康と同じ鍼灸院に通っていることがきっかけで交流が始まり、AKB48に関心を持ったそうです。

その際に、秋元氏から「高橋みなみはAKB48よりも政治家になったほうがいい」という話をされ、高橋に対し政治の道をすすめるようになったようですね。

AKBと政治ではワケが違うと思うのですが、プロデューサーである秋元氏も政治家に向いてると言うぐらいなので、意外と向いているのかもしれませんね。

しかし、高橋は最近AKBの総監督になったことで、かなりのプレッシャーを感じ情緒不安定になっているという噂もあるので、まだまだ政治家への道へ進むには早すぎるかもしれません。

AKB高橋みなみが精神崩壊! ⇒ Ranking
AKB高橋みなみが精神崩壊! ⇒ Ranking
AKB高橋みなみが精神崩壊! ⇒ Reading





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。