芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

堤真一が30代会社員女性と結婚!他の40代独身俳優も続く!?

tutumi0.jpg
堤真一(48)が3月3日のひなまつりに結婚することがわかりました。お相手は、30代前半の会社員女性だとか ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒堤真一出演の舞台良席チケットを手に入れるならここ!

堤真一(48)が結婚することがわかりました。
お相手は、30代前半の会社員女性で、約5年の交際を実らせ3月3日のひなまつりに婚姻届を提出するようです。 → Ranking

(以下引用)
「40代最後の大物独身俳優の1人」といわれる堤の運命の相手は、女優の深津絵里(40)に似た10歳以上年下の美人。ツーショットを見掛けた人は「女性はひと目できれいだなと思うような美女。深津さんに北川景子さんのような華やかさもちょっと入った感じ」と話している。

08年ごろに知人の紹介で知り合った2人。仕事関係者らには幸せの報告を済ませており、親しい演劇関係者は「近く彼から何らかの発表があるとは聞いています。おめでたいことかなあとは思います」と話している。

(引用元)Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/03/01/kiji/K20130301005298120.html


堤真一は、昨年10月に蒼井優とのデートを「女性セブン」に報じられていました。
当時、蒼井は鈴木浩介と交際宣言しており、所属事務所は「鈴木を交えた3人で食事をしている」と交際を否定していました。
しかし、芸能レポーターの井上公造が「2人は今年結婚する」と断言し、2人の関係が注目されていたのですが、結局は違ったようですね。

さらに、今回「40代最後の大物独身俳優の1人」と言われる堤が結婚したことで、話題にあがっているのが、40代でいまだに独身を貫いている、福山雅治(44)竹野内豊(42)佐々木蔵之介(45)西島秀俊(41)。

特に、福山雅治は以前「堤さんが結婚されたら、僕もする」と発言していたこともあったので、気になるところですね。

福山雅治さん「堤真一さんより先に結婚できない」 ⇒ Ranking
福山雅治さん「堤真一さんより先に結婚できない」 ⇒ Ranking
福山雅治さん「堤真一さんより先に結婚できない」 ⇒ Reading

番組では「50歳までに結婚できなかったらホモになる」と宣言したり、映画で共演した綾瀬はるかに「結婚しようか?」と申し込んだり、笑っていいともに出演した際に「本当に結婚したいんです」「相手は女性であればいい」と結婚を焦っている発言をしたりと、結婚を考えるような交際相手がいないと思われていた堤も、実は5年も前から交際相手がいたわけなので、他の独身俳優も突然結婚報道が出るかもしれないですね。




最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場
おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。