芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

菜々緒の売名完了!?西川貴教と菜々緒が破局!

熱愛
T.M.Revolution 西川貴教と菜々緒が、今月初旬に交際3年で破局していたとサンケスポーツが報じています。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒西川貴教レアグッズはこちら!

T.M.Revolution 西川貴教と菜々緒が、今月初旬に交際3年で破局していたとサンケスポーツが報じています。
菜々緒が「結婚は早いうちがいい」と発言するなど、結婚秒読みかと言われていた二人に何があったのでしょうか。 → Ranking

(以下引用)
関係者によると、別れ話を切り出したのは菜々緒だった。これまで多忙によるすれ違いや考え方の相違でケンカを繰り返してきたが、約3週間前、2人が西川の自宅にいた際、ささいな出来事で口論となり、それまでたまっていた菜々緒の不満が爆発し、西川宅を飛び出した。その後も2人の関係が修復されることはなかったという。

(引用元)SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/20130228/div13022805060000-n1.html


破局の理由は、多忙によるすれ違いが原因のようですね。
しかし、ネット上では菜々緒の売名が完了したからではないかとも言われています。

二人は、2010年に西川のラジオ番組に菜々緒がゲスト出演したことがきっかけで交際がスタートし、2011年7月に手をつないで西川宅に入る姿を「フライデー」に報じられたことで交際が発覚しました。
このとき菜々緒はまだ無名でしたが、熱愛発覚がきっかけで今ではテレビなどに多数出演するようになり、知名度も上がりました。

そこで、よく言われていたのが、西川との交際は菜々緒の「売名行為」ではないかという噂です。
確かに、西川はバツ1で年齢も18歳差、さらに身長は菜々緒が11cmも高く、決してお世辞にもお似合いとは言えないカップルだったので、売名での交際という方が納得のいくカップルでした。

アンバランス!?西川・菜々緒のフライデー画像 ⇒ Ranking
アンバランス!?西川・菜々緒のフライデー画像 ⇒ Reading
アンバランス!?西川・菜々緒のフライデー画像 ⇒ Ranking
アンバランス!?西川・菜々緒のフライデー画像 ⇒ Reading

そのまま結婚すれば見方も違ったのかもしれませんが、ここにきての破局報道。ネット上ではやはり「別れると思ってたよ。」「もう売名も成功したしな」「想像通りの展開すぎてワロタ」「菜々緒もある程度顔が売れたから もう西川くんは用済みなんだろ」「ナナオの売名に付き合わされた西川ww」などの声が多数あがっています。

交際していればいつかは別れか結婚となるのかもしれませんが、本当に最初から売名のための交際で、用済みとなったから別れたのであれば、イメージダウンですね。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場
おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。