芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

武井咲が次に狙うのは関ジャニ∞の大倉忠義!?「タイプだった」とアピール

恋スルキモチ(初回限定盤A)(DVD付)

武井咲が、4月スタートの新ドラマ「お天気お姉さん」で初共演となる関ジャニ∞の大倉忠義に対し大胆アピールをしました。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒大倉忠義のレアグッズはこちら!

武井咲が、4月スタートの深夜ドラマ「お天気お姉さん」で主演をつとめることがわかりました。
初共演となる関ジャニ∞の大倉忠義に対し「タイプだった」と大胆アピールをするコメントも… → Ranking

(以下引用)
ドラマは、武井さん演じる天才気象予報士が天気の知識を駆使して難事件を解決に導いていくというミステリーで、武井さんは人気グループ「関ジャニ∞」の大倉忠義さん演じる刑事とコンビを組む。大倉さんとは初共演の武井さんは、「中学生のころ、関ジャニ∞の中では大倉さんがタイプだったので、実は共演できてうれしいんです!」と喜びのコメントをしている。
(中略)
ドラマタイトルに「華やかで明るいイメージを持った」という武井さんは、「今回はそんな役をやれるのかなって思ったら、『いや、無表情でむしろ笑わない役です』と言われて、『やっぱりひと癖ある役だったか……!』と思いました」とコメント。笑わない役は今回が初めてといい、「ミステリアスな雰囲気を出していけたら。豪太とのアンバランスな会話劇も楽しみにしてください」と呼びかけている。

一方、大倉さんは「晴子は無表情で無鉄砲というちょっと怖いようなイメージの子だったのですが、実際の武井さんは明るい女性だったので、撮影が楽しみ。普段は怖い人じゃなくて安心しました」とにっこり。自身の役がらについては、「事件を解決していく過程で、豪太の存在がちょっとでもほっとできる存在でいられるといいな」と笑顔を見せた。

(引用元)毎日jp
http://mainichi.jp/mantan/news/20130226dyo00m200061000c.html


武井は、過去に共演した佐藤健、三浦翔平、松坂桃李と熱愛の噂がでるなど、共演者との熱愛の噂がでやすいイメージです。
どれも写真を撮られたとかではなく、単に共演したということだけの理由で熱愛を噂されているようですが、熱愛なのではと思われるほど現場で仲良くなるということなのかもしれませんね。

武井咲と堀北真希の抗争勃発!? ⇒ Ranking
武井咲と堀北真希の抗争勃発!? ⇒ Ranking
武井咲と堀北真希の抗争勃発!? ⇒ Reading

今回の共演者である大倉忠義も「タイプだった」と好意を持っているようなので、大倉とも熱愛の噂が浮上するのでしょうか。


emitenki.jpg





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場
おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。