芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

中野美奈子アナの現地レポートに非難殺到!「第85回アカデミー賞授賞式」

nakami00.jpg
「第85回アカデミー賞授賞式」のレッドカーペット・レポーターを勤めた中野美奈子アナのレポートに非難が殺到しているようです。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒中野美奈子のお宝写真はこちら!

「第85回アカデミー賞授賞式」のレッドカーペット・レポーターを勤めた中野美奈子アナのレポートに、酷すぎると非難が殺到しているようです。その酷すぎるレポート内容とは… → Ranking

(以下引用)
放送では「アカデミー賞授賞式」の現地レッドカーペット・レポーターを、フリーアナウンサー・中野美奈子と、ハリウッドで活躍する俳優・尾崎英二郎が務めた。レポーターの就任が決まった際、中野は「大変ありがたく、光栄に思っておりますが、同時に映画ファンのみならず多くの方が注目しているイベントだけに緊張も感じています。出来る限りの知識を詰め込んで臨みます」と喜びと決意を語っていた。

しかし、いざ中野美奈子のインタビューが始まると、英語がなかなか通じないせいか、何人もの俳優に質問を聞き返されてしまった模様。仕舞には、尾崎が彼女の英語を通訳して伝えていたという。その様子に驚いた視聴者からは、ツイッターなどで以下のような非難の声が上がった。

(引用元)livedoor ニュース


そもそも、英語ができないのになぜレポーターに選ばれたのでしょうか。
中野アナは大学在学中にサンフランシスコに留学した経験もあるようですが、留学したからといって英語が話せるとは限りませんからね。

ツイッターなどでは、「アカデミー賞で現地のレッドカーペットで元フジテレビアナウンサー中野美奈子さんがインタビューしていますが英語で質問してもスターに何度も聞き返されています。 しまいにはトミーリージョンズに「なに言ってるか分からない」言われた。史上初。笑」「中野美奈子の英語が酷すぎて悲劇の連続。雰囲気もかなり悪くなってるし…」「短い文章も全部カンペ見ながらで、とっても残念。好きな番組が嫌いになりそう」「もう一人のインタビュアーのフォローがなかったら結構キツイ」「質問の内容も薄っぺらいし他に誰かいなかったのかいWOWOWよ!」などの声が上がっていたようです。

この場合、中野アナをレポーターに抜擢した側にも責任はありそうですね。
しかし、中野アナ本人が自分の英語力を一番わかっているはずなのに、何でこの仕事を引き受けちゃったのかも疑問に思います。

中野アナは、原稿読みもまともにできず「あまりにも下手だから辞めろ」などと叱られていたと明かしていましたが、原稿も読めず、レポートもできずでは、アナウンサーに向いていないのかもしれませんね。

中野アナは「問題児だった」 ⇒ Ranking
中野アナは「問題児だった」 ⇒ Ranking
中野アナは「問題児だった」 ⇒ Reading

退社してから、どんどんイメージが下がっている感じがするのは気のせいでしょうか。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場
おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。