芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

華原朋美が衝撃告白!薬物依存の壮絶な日々を明かす

kahara55.png
昨年、復帰を果たした華原朋美が、活動休止中に薬物依存で入院していたことなど壮絶な日々を告白しています。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒華原朋美のレアグッズが見つかる!

昨年、復帰を果たした華原朋美が「Numero TOKYO」4月号で、活動休止中に薬物依存で入院していたことなど壮絶な日々を告白しています。 → Ranking

(以下引用)
恋愛の悩みから精神安定剤などの薬物に頼るようになり入退院を繰り返したという華原は、錯乱状態だった時期には隣の部屋から悲鳴が聞こえるような閉鎖病棟に入院していたことなど、驚きの事実も明かしている。

(引用元)シネマトゥデイ


華原の恋愛の悩みとは、やっぱり小室さんとの破局ですよね。
華原は1999年に自宅で料理中にガス中毒で倒れ緊急入院。その際に小室さんとの破局が報じられ、それから精神的に病んでいるという噂がよく出るようになりました。

その後、休養と復帰を繰り返し、2001年から2006年頃までは仕事も順調にいっているように見えたのですが、2007年には所属事務所との契約解除、長期休養に入ったのですが、2009年、2010年と続けて精神安定剤の大量服用による「薬物中毒」で救急搬送をされていました。この時、見かねた家族が閉鎖病棟に入院をさせたようですね。

(以下引用)
当時を「ずっと揺れた状態が死ぬまで続くのかなって。そんな感じでしたね」と表現した華原。恋愛問題をきっかけに精神のバランスを失い、薬物の影響下で不安定な日々を過ごしていた。

「自分で自分の置かれている現実も見えなくて、薬ばっかり飲んで」「過去の私はボロボロだった」「薬を抜くために病院にしか置いておけない状況。思い出すと今でもゾッとしますね」と本人は率直に語っているが、20歳から疎遠だった父親の愛情と優しさに触れ、薬物依存からの回復を誓ったという。

同誌ではフィリピンに永住している父親と約1年過ごしたこと、帰国後に体重を12キロ落とすなどして自己改善したこと、もし批判されても立ち向かう覚悟であることなど、再起した今だからこそ話せる華原の思いや仕事、未来に対する情熱を感じることができる。

(引用元)シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0050616


ボロボロだった華原を支えたのは家族の愛情だったんですね。
小室さんとの破局がきっかけで精神不安定になり、途中は回復して順調にいっていた時期があるものの、今回の復帰まで約13年もかかったというのが、うつ状態の怖さを痛感しますね。

華原朋美が語った「小室哲哉との今」 ⇒ Ranking
華原朋美が語った「小室哲哉との今」 ⇒ Ranking
華原朋美が語った「小室哲哉との今」 ⇒ Reading

これからは、無理せずマイペースに芸能活動を続けて欲しいですね。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場
おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。