芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

小悪魔agehaの読者モデル・武田アンリが話題に!その正体とは…

0_784585.jpg
「小悪魔ageha」の読者モデルを務める武田アンリが話題になっています。話題となっている理由でもある彼女の正体とは ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒小悪魔agehaの関連グッズがお得に手に入る!

「小悪魔ageha」の読者モデルを務める武田アンリが話題になっています。
話題となっている理由でもある彼女の正体とは、なんと「武田信玄の末裔」だというのです。 → Ranking

(以下引用)
彼女が注目を集めるきっかけとなったのは、Twitterユーザーによる「小悪魔agehaを久しぶりに読んだら、とんでもない勢力が参入してる…」というつぶやき。共に掲載された誌面画像には、金髪ロングヘアに大きなリボンというまさに「小悪魔ageha」らしいギャルモデルの姿があり、その横に記された「武田信玄18代末裔(23歳)」という肩書きが異彩を放っている。

このツイートと画像が一気に拡散され、その素性に注目が集まることとなった。武田本人に「武田信玄の末裔」という肩書きの真偽を問うと、「よく言われますが本当です!」ときっぱり。普通の家庭との違いは「特にありません(笑)」としながらも、「親や親族が結婚相手の血筋を気にするので、それが大変」と特別な家系ゆえの苦労も。「武田家の武田菱の代々のお墓があります。血が濃いせいか、親族みんな顔が似てます(笑)」ととっておきのエピソードも明かしてくれた。

(引用元)モデルプレス


「武田信玄18代末裔」が「小悪魔ageha」の読者モデルをしているギャルとは、何ともいえない微妙な気持ちです。(笑)そのギャップがまた印象的で、話題となったのでしょう。

さらに、武田アンリは経営者という一面も持っているようです。

(以下引用)
現在はキャバクラやガールズバーといった飲食店3店舗を実家のある埼玉県で経営しており、「たまに自分のお客様で歴史が好きな人に話すと喜ばれるのが嬉しいです」という。

(引用元)モデルプレス
http://mdpr.jp/gal/detail/1226849


キャバクラやガールズバーを経営とは、なかなかのやり手のようですね。

「武田信玄の末裔」を売りにしている彼女ですが、実は本名は「鈴木あんり」なんだとか。「ひいじぃちゃんまで武田姓だったんだけど、おばぁちゃんが鈴木さんと結婚して、お父さんが鈴木になったわけです。でも事務所の人が武田にしようぜいみたいなかる~い感じで途中から改名みたいな(笑)」と自身のブログで明かしています。

ネット上では「結婚相手の血筋よりキャバやってるの恥じろよ」「ケバい恰好して水商売営んでるとか、先祖が泣くだろ」などの他に、「武田信玄18代目なんて世の中に何千人もいるんじゃないか?」「末裔って名乗ったもん勝ちだよね」「まぁ自称末裔ならいいんじゃない」など、様々な意見がありました。

最近は、○○の子孫とかいう人が多いですね。意外な先祖を持つ有名人は他にもいろいろいるものです。

意外な先祖を持つ芸能人!釈由美子は豊臣秀吉の… ⇒ Ranking
意外な先祖を持つ芸能人!釈由美子は豊臣秀吉の… ⇒ Ranking
意外な先祖を持つ芸能人!釈由美子は豊臣秀吉の… ⇒ Reading

武田アンリが、本当に武田信玄の末裔かどうか真意はわかりませんが、話題性としては間違いないようですね。

20130225-00000018-modelp-000-8-view.jpg





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場
おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。