芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

Hey!Say!JUMPが存続の危機!?あるメンバーの重大なスキャンダル写真が存在か

heysayjump.jpg
Hey!Say!JUMPのあるメンバーの、スキャンダル写真が存在するという噂があるようです。そのメンバーとは ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒Hey!Say!JUMPのレアグッズを発見!

Hey!Say!JUMPのあるメンバーの、スキャンダル写真が存在するという噂が浮上しています。
そのメンバーとは、岡本圭人だという… → Ranking

(以下引用)
「現在19歳の岡本の、色々とやんちゃ行為をした写真が存在するというんです。岡本の大学の同級生ではないかと思われる人物のSNSで“やんちゃ写真”をほのめかす発言があり、一部の週刊誌記者が動いたようです。その人物の素性的には信頼性が高い情報だったようで。……ただ、入手されていれば少しは話しが漏れくるでしょうから、まだ現物をマスコミが入手するまでには至っていないと思われます。でも、もし写真が週刊誌に掲載されるようなことがあれば、ことの大きさから考えてジャニーズ自体を揺るがす大騒動になるだろう……とささやかれています」(週刊誌記者)

(引用元)サイゾーウーマン


まだ、写真が存在するかもという段階で、実際にあるわけではないみたいですね。
今まで、ジャニーズでも未成年の飲酒や喫煙写真はありましたが、「ジャニーズ自体を揺るがす大騒動になるだろう」と言われるほどのやんちゃ写真とは一体どんな写真なのか気になりますね。
岡本は以前にも、未成年飲酒疑惑が持ち上がっていました。

Hey!Say!JUMPにまたも未成年飲酒疑惑! ⇒ Ranking
Hey!Say!JUMPにまたも未成年飲酒疑惑! ⇒ Ranking
Hey!Say!JUMPにまたも未成年飲酒疑惑! ⇒ Reading

さらに、岡本の父親は元男闘呼組の岡本健一で、ジャニーズ事務所に所属しているため、父親の立場も危うくなるのではと言われているようです。

(以下引用)
「圭人は2世ジャニーズで、父親は元男闘呼組の岡本健一。07年に離婚してからは岡本が男手1つで子育てをしていますが、家では親子でギターを弾いたり、服を兼用したりと、関係は良好のようです。事務所の中では近藤真彦、少年隊、佐藤アツヒロに次ぐ在籍期間の長さで、功労者として後輩グループからも尊敬されています。しかし、圭人の写真次第では、家庭についてあれこれ詮索されてしまうでしょうし、事務所内での父親の立場も危うくなるでしょう」(ジャニーズに詳しい記者)

(引用元)サイゾーウーマン
http://www.cyzowoman.com/2013/02/post_8029.html


Hey!Say!JUMPは、2011年に森本龍太郎が未成年での喫煙を「週刊女性」に報じられ活動停止となり、その後、公式サイトから名前が消えるなどジャニーズ事務所を退所しているという噂も流れています。
今まで未成年での飲酒や喫煙が報じられたジャニーズタレントはほとんど退所していて、関ジャニ∞・NEWSのメンバーだった内博貴が唯一復帰できましたが、グループへの復帰はできませんでした。
このことから、事務所側からの正式な発表はないようですが、森本龍太郎がHey!Say!JUMPへ復帰することはないと考えてもよさそうですね。

それだけ、未成年のスキャンダルには厳しい処分をしているジャニーズ事務所なので、本当に岡本のスキャンダル写真が掲載されるようなことがあれば、Hey!Say!JUMPの存続も危うくなってくるのではないでしょうか。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場
おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。