芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

ダルビッシュ有に新恋人!?明日花キララとは破局し次の相手はAV女優Y

daru30.jpg
紗栄子との離婚調停中から、数人の女性と熱愛の噂があったダルビッシュ有に、新恋人の噂が浮上しています。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒ダルビッシュ有のレアグッズはこちら!

紗栄子との離婚調停中から、明日花キララや古閑美保など数人の女性と熱愛の噂があったダルビッシュ有に、新恋人の噂が浮上しています。
その相手は、AV女優のYだとか…。 → Ranking

(以下引用)
「去年~今年にかけて、帰国中にYという別のAV女優とのツーショット目撃談が頻発しているんですよ。明日花はGカップの迫力ボディでしたが、Yは上からB82・W56・H88のスレンダータイプ。ただ顔の系統は濃いめで、ダルの好みのタイプなんでしょうね」(スポーツ紙記者)

実はダルと女優Yが「そういう関係」なのではないか、とは、すでに昨年2月頃からネット上で噂されていた。ダルと彼女がTwitterでお互いのアカウントを相互フォローしていたことが2ちゃんねるなどで話題になったのである。

(引用元)メンズサイゾー


ダルビッシュはAV女優が好きなのでしょうか。
プロゴルファーの古閑美保と噂があったかと思えば、AV女優の明日花キララ、さらにはアナウンサーの山岸舞彩とも噂がありました。職業も好みも幅広いですね(笑)

今回、新恋人と噂されるAV女優Yとは、2ちゃんねるで話題になったということから、横山美雪ですね。

横山美雪の画像はこちら! ⇒ Ranking
横山美雪の画像はこちら! ⇒ Ranking
横山美雪の画像はこちら! ⇒ Reading

それにしても、ツイッターで相互フォローしただけで噂になるなんてと思ったら、ツイッターはダルビッシュのナンパの道具だったようです。明日花キララと親密になったきっかけも、ツイッターだったようです。

(以下引用)
「相互フォローしていれば、他人には見られないようにDMでやり取りできる。ダルはTwitterで好みの女性をナンパしていたようです。一時期は美雪ありすなど他のAV女優とも相互フォローしていましたよ。現在はYも美雪もフォロー解除していますが、実際に会ってケータイ電話の番号やアドレスを教えてもらえばDMを利用する必要はなくなりますからね。声優の平野綾にTwitter経由で声をかけたときは、平野のファンが大騒ぎしましたが、あれも実際はナンパ目的だった可能性もあります。そのほか、同じエイベックス所属のアーティストやアスリート、アイドルはフォローしていても不自然ではないのですが、森下千里や押切もえ、それとなぜか妙にかわいい一般人女性をわざわざフォローしているのが怪しい、と記者の間で噂になっています(笑)。まあ、日本に帰っている間は、息抜きに思う存分遊んでも別にいいと思いますが」(前同)

(引用元)メンズサイゾー
http://www.menscyzo.com/2013/02/post_5445.html


ツイッターで相互フォローして、連絡先を聞いたり、交際に発展するのはダルビッシュだからですよね。
一流スポーツ選手であの容姿だったら、女性はフォローされたら嬉しいはずです。

しかし、野球選手としては凄いのですが、紗栄子と交際期間わずか3カ月の超スピードデキ婚をしたり、離婚後はAV女優やいろんな女性と続けて噂になるなど、正直、プライベートでの印象はあまりよくないです。

結婚に失敗して、今は再婚よりも気楽に遊んでいる方がいいのかもしれませんね。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場
おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。