芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

中居正広の意外な少年時代。驚きのエピソードとは

nakai07.jpg
SMAPの中居正広が、意外な少年時代のエピソードを明かし、驚きの声が上がっています。その驚きの内容とは ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒中居正広のレアグッズを発見!

国民的アイドルグループと言われ、テレビで見ない日はないというぐらいレギュラー番組を抱え活躍中のSMAP・中居正広。
いまや一流芸能人の中居も、少年時代は相当な貧乏だったようです。その驚くべき貧乏時代のエピソードを本人が明かしています。 → Ranking

(以下引用)
中居が生まれ育った家は「4畳と3畳半くらいで、天井が低かった」、「意外とちょっとした庭があって『その分部屋作ってくれ』という感じ」だったという。当時の中居家は風呂に週2回しか入れず、夏場は兄弟3人が学校でプールがあるため、自宅での入浴は日曜日のみだった。中居の父親は、仕事から帰ると「風呂に入らせろー!」、「現場にプールはねえんだ!!」とホースで水のシャワーを浴びながら震えていたそうだ。
(中略)
極めつけは中居が兄と考案したというご飯の食べ方である。「米はあるのでバターとしょう油で“バターご飯”にしたり、チューブのわさびと酢をかけて“わさびご飯”にした」と兄たちと考えた食べ方を紹介した。それで何もなくなると「水をかけてみようか?」と考案したのが“水かけご飯”だった。中居はスタジオで茶碗についだ白飯に水をドボドボとかけ「涙が出てくるね」と感想を漏らす。「生きる為にダンボールを食べた」という田村裕。中居の体験談はこれに負けないインパクトがあった。

(引用元)Techinsight


中居くんの貧乏エピソードはたびたび語られているようですね。
以前は「吉野家は価格が高いので利用できず、たまにマクドナルドに行けるぐらいだった。」などと話していたようですが、ネットでは「マクドナルドに行ける時点でそんなに貧乏ではないのでは」などの意見が寄せられていまました。
しかし、“水かけご飯”のエピソードを聞けば、かなり経済状態が苦しかったんだなと感じますね。

今では、芸能界で成功してお金に困ることはなくなったようですが、貧乏時代の経験が今でも影響しているようです。

(以下引用)
今では「お金で不安を感じたことはない」という中居だが、「もったいない病はあるかな」と食事を残すことができないと明かしている。確かに彼はグルメを語ることも無く、唯一こだわるのは「晩酌は麦焼酎いいちこ」という程度。子供時代の体験が贅沢を許さないのか。“国民的アイドル”、“日本一のMC”と呼ばれる現在でも、中居正広を身近に感じる理由はこうした彼のバックグラウンドにあるのかもしれない。
(引用元)Techinsight
http://japan.techinsight.jp/2013/02/nakai-binboujidai-mado20130220.html


中居くんはドケチだという話をよく聞きますが、貧乏時代の経験がそうさせているのかもしれませんね。
しかし、中居くんは自分のためにはお金を使わないようですが、レギュラー番組の出演者やスタッフに高級弁当を差し入れするなど太っ腹な一面もあるようです。

中居正広のドケチ伝説!ケチりまくって貯めた驚きの貯金額! ⇒ Ranking
中居正広のドケチ伝説!ケチりまくって貯めた驚きの貯金額! ⇒ Reading
中居正広のドケチ伝説!ケチりまくって貯めた驚きの貯金額! ⇒ Ranking

自分のためにはお金を使わず、他人のためにはお金を使うって、何だか凄くいい人ですね。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場
おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。