芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

新婚の郷ひろみに不倫報道!愛人女性が暴露する「ベッドの素顔」

300x_20130221231234.jpg
昨年3度目の結婚、今年1月に披露宴を行ったばかりの郷ひろみに早くも不倫報道が出ています。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






郷ひろみ/40th anniversary limited box set“LINK”(DVD付)

郷ひろみ/40th anniversary limited box set“LINK”(DVD付)


昨年3度目の結婚、今年1月に披露宴を行ったばかりの郷ひろみ(57)に早くも不倫報道が出ています。
週刊文春が、不倫デートをしている現場を撮影し、愛人女性とその知人の話を伝えているようです。 → Ranking

(以下引用)
記事によると、郷とその女性が合コンで出会ったのは一昨年の夏頃。すでに郷は現在の奥さんと交際していたという。最初はメールを送り合うだけの関係だったが、それが一変したのが昨年2月。なかば強引に食事に誘われ、お台場の会員制ホテルに行った女性。レストランで食事をした後、郷の部屋でコトに及んだという。翌朝、1万円札の分厚い束を差し出された彼女は断りきれずに「タクシー代だけ」と一部を受け取り、後で確認してみるとそれでも10万円だったそうだ。

これだけなら一夜の過ちで済みそうなものだが、それでは終わらなかった。その後も郷は彼女にメールを送り、今度は郷が借りている六本木のオークウッドで会ったという。前回と同じようにシャワーも浴びずに抱かれたという女性は、そのときのことを「郷さんと会うときは、決まって2時間程度。これじゃデリヘルみたい」「セフレだってもう少しまともに扱ってもらえますよ」と嘆く。

「記事内では、『キスのときに口を突き出すクセがあって、そのとき顔に皺が何本も現れる』『下半身はあまり筋肉がついておらず、おじいちゃんのようだった』と暴露されていますから、郷の若いイメージも形無しでしょう。さらに、『やるだけ』といった雰囲気や事後にお金を渡すという行為からは、これまでの紳士的なイメージも崩れてしまいますね」(芸能ライター)

(引用元)メンズサイゾー
http://www.menscyzo.com/2013/02/post_5454.html


57歳で3度目の結婚で不倫とは元気ですね。
結婚に向いてないタイプだと思うのですが、なぜ3度目の結婚をしたのでしょうか。

ネットでは「元気な爺さんだな」「考えとか後先の事とか全く想像出来ないでおもむくままに行動してんだろうな」「いい歳してよくやるわw」「間違いなくセックス依存症だと思う」「どんどん結婚と離婚繰り返してほしい、それが郷ひろみっぽくていいわw」などの意見がありました。

郷ひろみ不倫デート画像! ⇒ Ranking
郷ひろみ不倫デート画像! ⇒ Ranking
郷ひろみ不倫デート画像! ⇒ Reading

女性の方も、一夜限りの関係ではなく続いていたということは、愛人という立場であることは承知の上だったと思うのですが、「下半身はおじいちゃんみたいだった」とか暴露するとは酷いですね(笑)

浮気グセは治らないと言いますが、年齢的にはもう少し落ち着いてもいいんじゃないかと思います。
このまま3度目の離婚にならなければいいですが…





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場
おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/04/10 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。