芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

松本人志の監督最新作はSM映画!6人の有名女優を起用した「R100」

pgKT7ZdhRACcQOE_0.jpg
ダウンタウン・松本人志の監督最新作の内容が明らかになりました。新作映画のテーマはSMで ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒松本人志のレアグッズを発見!

ダウンタウン・松本人志の監督最新作の内容が明らかになりました。新作映画のテーマはSMで、主演を務めるのは大森南朋(41)で、妻役のYOU(48)と平凡な生活を送っていたが、SMの世界に足を踏み入れていくというもの。
そのSMの世界の女王様を6人の有名女優が演じるという。→Ranking

(以下引用)
まずは世界的モデル出身のタレント冨永愛(30)と、巨乳グラドル出身の女優・佐藤江梨子(31)。「今作では映像が非常にスタイリッシュなものになります。冨永さんとサトエリのボンデージ姿は本当にかっこいいものになりますよ」(映画関係者)。どちらも長身の美女とあって、M男からすれば理想的な女王様だ。

そんな2人の“正統派女王”のほか、元タカラジェンヌ大地真央(57)と演技派の寺島しのぶ(40)の女王様ぶりにも注目だ。「熟女の大地さんや寺島さんは他の女王とはまた違った色気があります。熟女好きの男性ファンにとってはたまらないでしょうね。圧倒的支持を集めるはずですよ」と同関係者。

さらに異色の女王様まで用意された。“怪女優”片桐はいり(50)と女ピン芸人の渡辺直美(25)だ。
「意外に…と言っては失礼ですが直美の起用は正解でしたね。大森さんにツバを垂らしてあげるシーンも用意されているようです」(映画スタッフ)

(引用元)東スポWeb


なかなか濃いメンバーですね。

今回の映画は構想に1年かけたようなのですが、その中で「R100」というタイトルだけは始めから決まっていたそうです。

(以下引用)
過激な内容とあって、映画にはR指定がつくとみられるが、それを逆手にとって「R100」。「15」も「18」も飛び越え「100」にするあたり、これまで誰も撮ったことのない“究極のSM映画”を作ろうとしている松本の意気込みが伝わってくる。

(引用元)東スポWeb
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/109679/


この内容にネット上では「早くも駄作の予感」「奇をてらうとはまさにこのことよ」「松本ついにキャストで保険かけてきやがった」「すげえメンツだなw役者見るためだけに見ちゃいそう」などの意見がありました。

内容を発表した時点で、早くも評価は賛否両論といった感じですが、製作費は5億円とも言われ、松本は今回の映画に対してかなり気合いが入っているようです。
先日、芸能活動を休止して監督業に専念するのではという噂までありました。

ダウンタウン松本人志、芸能活動休止の情報… ⇒ Ranking
ダウンタウン松本人志、芸能活動休止の情報… ⇒ Ranking
ダウンタウン松本人志、芸能活動休止の情報… ⇒ Reading

実際には、すでに映画の撮影は昨年末から始まっていて3月中にはクランクアップの予定ということなので、芸能活動休止ということはなさそうですね。

今回の作品はタイトルやテーマからしてエロ路線な感じなので、女性受けはあまり良くなさそうですし、あまりヒットの予感はしないのですが、公開を楽しみに待ちたいと思います。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場
おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。