芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

フジテレビとは二度と仕事をしません!終わらない「海猿」佐藤秀峰VSフジテレビ

c44e8ddc.jpg
フジテレビに対し絶縁宣言をして話題となった「海猿」作者の佐藤秀峰氏が、再びフジテレビに絶縁宣言をしました。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒佐藤秀峰の作品を格安で買うならここ!

昨年フジテレビに対し絶縁宣言をして話題となった「海猿」作者の佐藤秀峰氏が、再びフジテレビに絶縁宣言をしています。

佐藤氏は昨年10月に、フジテレビからアポ無しで事務所に突撃取材をされたことや、「海猿」関連書籍が契約書なしに販売されていたことに対し激怒し、今後一切新規の取り引きはしないと絶縁宣言をし話題となっていましたが、この問題は今も続いていたようです。→Ranking

(以下引用)
最近、知らない人からメールや手紙をいただいたり、飲み会に呼ばれて行ったら、どこぞの社長がいて「私がフジテレビとの仲介をしてあげよう」みたいのがすごく多いのですが、その内何割が仕組まれたものなのでしょうか…。 代理人立ててるし、これ以上ないって言ってんじゃん…。

知り合いの編集さんも「うちの会社の顧問弁護士が『どうやったら佐藤秀峰を落とせるか教えてほしい』とフジテレビから相談された」て言ってたなぁ…。 「二度と仕事しない」という意味は、「二度と仕事しない」という意味なんですけど、どう言えば伝わるのかな…。

最近届いた怪文書系は、海猿の次回作のシナリオの断片らしき文章のコピーと、僕のファンだという女子中学生(なぜか僕の職場の住所を知っている)からの映画続編を希望するお手紙と、フジテレビの副社長と知り合いだという女性からのお手紙など。

会社の住所はwebで調べれば分かることなので、直接、手紙が届くこと自体は不思議ではないのだけど、これまではなかった現象だなぁ…。 どこかで不快に感じていることを意思表明しておかないと、さらに続きそうなので書いておきますね。 フジテレビとは二度と仕事をしません。

(引用元)佐藤秀峰Twitterより


最近、視聴率や業績がガタ落ちしているフジテレビは、大ヒット作である「海猿」の続編をどうしても作りたいのでしょうね。
周りの人を使ってどうにかしようとせずに、ストレートに謝罪をすればいいのにと思うのですが。
ここまでくると、もうどうにもならないかもしれませんね。

佐藤秀峰氏「フジテレビは本当にクソみたいな会社」 ⇒ Ranking
佐藤秀峰氏「フジテレビは本当にクソみたいな会社」 ⇒ Ranking
佐藤秀峰氏「フジテレビは本当にクソみたいな会社」 ⇒ Reading

佐藤氏とフジテレビの問題により「海猿」の続編は二度とないのかと思いきや、佐藤氏は「違うテレビ局、映画会社から続編なら全然OKなんだけどね。 制作会社さんは同じで。」とツイート。

本当に、違う局で海猿の続編をやったらちょっと面白いかもしれませんね。





最新の芸能情報は→ランキング
芸能人の噂や裏情報は→芸能界のうわさ
ジャニーズの噂は→芸能広場
おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。