芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

上地雄輔、救急車で搬送されていた!

上地雄輔 カレンダー2013年

上地雄輔が、先月救急車で搬送され、胃腸炎で数日間入院していたことを告白しました。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒上地雄輔のライブチケットはこちら!

上地雄輔が、先月救急車で搬送され、胃腸炎で数日間入院していたことを自身のブログで告白しました。

(以下引用)
上地は17日付のオフィシャルブログで「実は‥いつも元気満々なオイラも1ヶ月前オイラも一瞬体調崩しまして、人生で初めて救急車で運ばれましたー」とファンに報告。病名は胃腸炎で、痛みのため車で病院に行くとすぐに入院を勧められ、救急車で入院先の病院まで運ばれたという。

上地はそのときのことを「ムチャクチャ痛くて朦朧としながら」と振り返るなど、病状はかなり深刻だったよう。入院中の2日間は音楽関係の取材などが予定されていたため、それらをキャンセルしなくてはならず「申し訳なさと、焦る気持ちと、退院したら更に埋め込まなきゃいけない使命感で、いろいろ考えました」と当時の心境も明かしている。

(引用元)シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0050347


胃腸炎ということは、流行していたノロウイルスでしょうか。
救急車で搬送されて入院までしたのに、まったく話題にもならなかったですね。
島田紳助が引退して以来、上地の人気も下降気味な感じなので、入院していたことも気付かれなかったのかな。

それにしても、ヤフコメでは「30過ぎの人が書くような文章ではないですね。」「文章がきもい。」「『オイラ』と言う癖も治療してこい。」などブログでの文章に対する批判的な意見ばかりで、病気を心配する声はほとんどありませんでした。

とりあえず、無事に回復してよかったですね。


▼上地雄輔のブログ記事に批判の嵐!ネットを敵に回したと騒然!▼

上地雄輔のブログ記事に批判の嵐! ⇒ Ranking
上地雄輔のブログ記事に批判の嵐! ⇒ Reading
上地雄輔のブログ記事に批判の嵐! ⇒ Ranking
上地雄輔のブログ記事に批判の嵐! ⇒ Reading





ポチッと協力お願いします!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。