芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

西川貴教の金銭感覚が凄いと話題に!驚きのお金の使い道とは…

4f588430.png
T.M.Revolution 西川貴教の気前の良さがわかる驚くべきエピソードが暴露され、その金銭感覚が話題となっています。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒西川貴教のレアグッズはこちら!

T.M.Revolution 西川貴教の気前の良さがわかる驚くべきエピソードが暴露され、その金銭感覚が話題となっています。

(以下引用)
14日の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に西川貴教が初出演した。そこで共演していた勝俣州和から、芸人のライセンスが西川にあるものを大量にもらったことがあると暴露された。それはカリスマ的人気を誇る、高級ジュエリーブランドのクロムハーツであったのだ。西川がクロムハーツが好きで愛用しているのは、ファンには有名な話であろう。ライセンスの2人が西川の自宅を訪れた時、部屋の至るところにあるクロムハーツを目にして「いらないものをください」と半ば冗談で言ったそうだ。すると西川は、全てのクロムハーツをくれたという。これにはスタジオの共演者たちも驚きを隠せなかった。

(引用元)Techinsight


欲しいと言われてあげるのはわかるけど、まさかの全部とは豪快ですね。全部いらなかったのでしょうか(笑)
最近は、一時期ほど売れてる感じではありませんが、お金持っているんでしょうね。

さらに西川には、お金持ちエピソードがあるようです。

(以下引用)
西川と言えば高級外車を所有していることでも知られている。1台はカールソンCLK CM60RS、もう1台はポルシェのカイエンTURBOだ。しかもカールソンは、創業者のひとりロルフ・ハルトゲ氏のホビーカーであり、世界に1台しかないプレミアム・スーパースポーツカーなのである。西川はこのカールソンCLK CM60RSだけは、何があっても他人には絶対運転させないと語っている。

この日の『ダウンタウンDX』では、西川の自宅内にある愛犬のためのガラス張りのゴージャスな部屋が紹介されていた。

(引用元)Techinsight
http://japan.techinsight.jp/2013/02/nishikawatakanori-kinsenkankaku130215153.html


愛犬のためのガラス張りのゴージャスな部屋とは…
西川は好きなものにはお金を惜しまない性格なんですね。

話だけ聞くと凄い豪快なお金の使い方をしている感じですが、好きなものにお金を使っているだけですね。

それにしても、一時期に比べると売れてる感じはしないのに、結構稼いでいるんですね。


▼破局危機!菜々緒と西川貴教にくすぶる「どうにもならない火種」▼

菜々緒と西川貴教にくすぶる「どうにもならない火種」 ⇒ Ranking
菜々緒と西川貴教にくすぶる「どうにもならない火種」 ⇒ Reading
菜々緒と西川貴教にくすぶる「どうにもならない火種」 ⇒ Reading
菜々緒と西川貴教にくすぶる「どうにもならない火種」 ⇒ Ranking





ポチッと協力お願いします!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。