芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

小室哲哉がC型肝炎を告白!

tk1_s.jpg
小室哲哉がC型肝炎を患っていることを、発売中の写真誌「フライデー」で告白しています。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒小室哲哉のレアグッズはこちら!

小室哲哉がC型肝炎を患っていることを、発売中の写真誌「フライデー」で告白しています。

(以下引用)
小室といえば、一昨年、妻のKEIKOがくも膜下出血で倒れ、復帰に向けてKEIKOを献身的に支えていたが、同誌によると、昨年10月末、医師の診断を受けC型肝炎であることが判明。将来的に肝硬変か肝がんになる可能性を指摘され、11月からインターフェロンの治療を24週間受けており、「幸いなことに順調に回復しています」、「自分も闘病を経験することで桂子(KEIKOの本名)への理解が深まったかもしれません」などと語っている。

(引用元)リアルライブ


小室さんの人生は波乱万丈ですね。
KEIKOの病状が回復に向かっていることが、せめてもの救いでしょうか。

小室さんといえば、詐欺事件での借金が記憶にありますが、この借金もまだ返済が終わっていないようです。

(以下引用)
「小室といえば、詐欺事件の被害者の弁済金を所属レコード会社・エイベックスの松浦勝人社長に肩代わりしてもらったことによる借金など、総額20億円ほどの負債を抱えている。事件後、復帰してからはヒット曲に恵まれていないが、完治したら今回の闘病を機にこれまでと違った世界観の楽曲を世に送り出すことになりそう。KEIKOが復帰すれば、本格的にglobeの活動も再開できるので返済のペースが上がるだろう」(音楽関係者)

(引用元)リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/07808749/


globeの復活はあるのでしょうか。
復活したとしても、今の音楽業界を考えると売れるとも思えないのですが。

小室ファミリー絶頂期は総資産100億円を超えていたと言われる小室さんが、こんなに落ちぶれるとは誰も予想していなかったと思います。
転落したのは自業自得な部分もありますが、ここまでいくと頑張って復活して欲しいと応援したくなってきます。

他にも森進一、吉幾三、などがC型肝炎を患っていることを公表しましたが、いずれも完治しているようなので、小室さんも完治の見込みはあるようですね。


▼小室哲哉の落ちぶれが酷いと話題!男性とキス、歌を披露も「下手過ぎ」▼

小室哲哉の落ちぶれが酷いと話題! ⇒ Ranking
小室哲哉の落ちぶれが酷いと話題! ⇒ Reading
小室哲哉の落ちぶれが酷いと話題! ⇒ Ranking
小室哲哉の落ちぶれが酷いと話題! ⇒ Reading





ポチッと協力お願いします!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。