芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

三浦マイルドがR-1優勝批判に反論!「ウダウダ言う人達、自分の事を頑張ってくださいよ~」

400353p.jpg
『R-1ぐらんぷり2013』で優勝を果たした三浦マイルドが、優勝に対する批判コメントに対して反論し話題となっています。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





『R-1ぐらんぷり2013』で優勝を果たした三浦マイルドが、優勝に対する批判コメントに対してツイッターで反論し話題となっています。

「10thアニバーサリー R-1ぐらんぷり2012」
「10thアニバーサリー R-1ぐらんぷり2012」


(以下引用)
三浦は、フォロワーから優勝が自身ではなく、共に決勝を戦ったヒューマン中村だとする声が寄せられていることに「どう見てもヒューマンだろと、よく目にしますが、あれが一発勝負の面白さ、恐さという事で。勝負の世界で生きてる人なら誰でも分かる事よ」といい、「こういう事が起こり得るから勝負て面白いのよ」とツイート。さらに「ウダウダ言う人達、ほんまに御自分の事を頑張ってくださいよ~」と挑発的な言い方で一蹴している。

(引用元)ORICON STYLE


面白いと感じる感覚は人それぞれですからね。
結果に対して不満がある人もいるでしょうが、優勝がヒューマン中村だったという批判を三浦マイルドにするのはちょっとズレている気がします。批判するなら審査員に対してではないでしょうか。
しかし、これだけ批判されるのも、R-1で優勝して注目されている証拠ですね。

また、ヒューマン中村との関係については次のように語っています。

(以下引用)
「二年前ヒューマンと大喜利対決して、お客さん投票でヒューマン満票、私0票でボロ負けしたのよ。逆上して殴りかかったら首投げで舞台に叩きつけられました。私の中では今、勝敗イーブンなんで、いつか決着つけるライブを大阪の片隅の小さい場所でやりたいです。彼との戦いはまだまだ続きます」と明かしている。

(引用元)ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2021721/full/


負けて、逆上して殴りかかるってダメでしょ(笑)これから戦うべきはヒューマン中村ではないと思うのですが…。

しかし、R-1で優勝してこれからって時に、反論するだけならまだしも、批判に乗ってさらに煽るようなコメントをするのは対応としてちょっともったいない気がします。

批判を流すか笑いで返すスキルも必要になってくるのではないでしょうか。


▼ローションプロレスからR‐1王者へ、三浦マイルド大躍進に募る心配▼

三浦マイルド大躍進に募る心配! ⇒ Ranking
三浦マイルド大躍進に募る心配! ⇒ Reading
三浦マイルド大躍進に募る心配! ⇒ Ranking
三浦マイルド大躍進に募る心配! ⇒ Reading





ポチッと協力お願いします!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。