芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

市川海老蔵がピンチ!?父・團十郎の死で抱える多額の借金問題

ebizo.jpg
市川海老蔵が、先日亡くなった父・市川團十郎から引き継いだ19億円の借金を抱えているという。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒市川海老蔵のお宝グッズが…

市川海老蔵が、先日亡くなった父・市川團十郎から引き継いだ19億円の借金を抱えていることを女性セブンが報じています。

(以下引用)
同誌によると、もともと、この借金は團十郎の妻で海老蔵の母・季実子さんの父が不動産事業に失敗。義父が亡くなり保証人となっていた團十郎が背負ったが、歌舞伎の興行主である松竹が肩代わり。松竹はその担保として、都内にある團十郎の自宅と土地を所有し借金完済後に自宅と土地を團十郎に返す“契約”だったという。

一時期は半額まで返済したと言われていたが、團十郎さんの白血病の治療費がかさみ、海老蔵の暴行事件による違約金の支払いなどで再び負債額が増え、19億円の借金を抱えてしまっているというのだ。

(引用元)リアルライブ


本人の責任ではない借金を背負うのは大変ですね。
ネット上では「相続放棄すれば済む話では」などという声もありましたが、借金を松竹が肩代わりしているので相続放棄もできなかったのかもしれません。
この借金問題は、海老蔵の結婚にも影響を与えていたようです。

(以下引用)
「海老蔵はフリーアナウンサーの小林麻央と結婚し、近いうちに待望の世継ぎとなる長男が誕生するが、借金問題があったので、後援会筋は海老蔵に資産家令嬢との結婚をすすめていたが、海老蔵は『自分で返すから結婚相手は自分が決める』と啖呵を切った。しかし、結局、自分の不注意から暴行事件に巻き込まれ負債額を増やしてしまった」(演劇関係者)

(引用元)リアルライブ


借金を自分で返すと言って、小林真央と結婚したとこまではかっこいいのですが、その後の暴力事件で負債額を増やしたっていうのが何とも言えません。
しかし、借金があるから資産家令嬢と結婚させようというのも生々しいですね。

歌舞伎界の大物の相次ぐ死で、借金返済はさらに厳しい状況になっているようです。

(以下引用)
今年4月には新・歌舞伎座が開場。そのこけら落とし公演の目玉となるはずだった中村勘三郎さんと團十郎さんが相次いで亡くなっただけに、海老蔵が父の分まで集客しなければならなくなったが、「松竹としてはさっさと新・歌舞伎座に注ぎ込んだ金の元を取りたいのでチケットを値上げして公演回数を増やす。ところが、海老蔵の人気は暴行事件以降ダウンしているので、公演によっては空席が出るような事態になりかねない。おまけに、事件の影響でCMや映画などの“副業”のオファーが入らなくなった」(芸能記者)。

(引用元)リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/51272389/


暴行事件でのイメージダウンによる影響は想像以上に大きかったようです。
今後は歌舞伎に専念して、借金返済が早く終わるといいですね。


▼海老蔵が復讐を恐れ自宅を要塞化!いまだに終わらぬ暴行事件の恐怖!▼

海老蔵が復讐を恐れ自宅を要塞化! ⇒ Ranking
海老蔵が復讐を恐れ自宅を要塞化! ⇒ Reading
海老蔵が復讐を恐れ自宅を要塞化! ⇒ Ranking
海老蔵が復讐を恐れ自宅を要塞化! ⇒ Reading





ポチッと協力お願いします!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。