芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

「変態仮面」が実写映画化!映画化実現の裏には人気俳優の熱い思いが…

hentai0.jpg
90年代に「週刊少年ジャンプ」で連載された人気マンガ「究極!!変態仮面」が実写映画化されることがわかりました。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒変態仮面の全巻セットを購入するならここ!

90年代に「週刊少年ジャンプ」で連載された人気マンガ「究極!!変態仮面」が実写映画化されることがわかりました。

「究極!!変態仮面」は、93~94年に当時発行部数600万部を誇った「週刊少年ジャンプ」に連載されたギャグ漫画で、ドMの刑事とSM女王様の間に生まれた主人公の高校生、色丞狂介(しきじょうきょうすけ)が、女性のパンティをかぶると超人的パワーを持つ“変態仮面”に変身し、悪人たちを懲らしめるという内容。

この作品の映画化が決定した裏には、小栗旬の熱い思いがあったようです。

(以下引用)
連載期間は短かったものの、パンティーにブーメランパンツ、網タイツ姿というインパクト抜群のいでたちで、“記録よりも記憶に残る漫画”として、今でも漫画ファンに語り継がれている。芸能界にもファンが高く、小栗もその1人だった。

好きな漫画に同作を挙げ、3年前にパーソナリティーを務めていたニッポン放送「オールナイトニッポン」に原作者のあんど慶周氏(43)を招くほど映画化を熱望していた。その思いに、09年放送のフジテレビ系主演ドラマ「東京DOGS」でタッグを組んだ福田監督が共鳴し、実写化が決定した。

(引用元)SANSPO.COM


映画化を実現してしまうというのは、小栗の熱い思いは相当なもののようですね。
そんな小栗は、ようやく実現したこの映画に主演するのかと思いきや、そうではなく脚本協力として参加するようです。

では、この「変態仮面」の主役を演じるのは誰なのか…

(以下引用)
脚本協力として参加する小栗は、脚本も務める福田監督や製作陣との打ち合わせで、パンティーをかぶる衝動を止められない悲しみを背負ったヒーロー像を熱弁。超人的アクションシーンの数々を「きっちり撮影してほしい」と話したという。主演には、1メートル86の長身で恵まれた体格を持ち、10年に公開された小栗の初監督作品「シュアリー・サムデイ」にも出演した鈴木亮平を「彼以外に考えられない」と指名した。

(引用元)SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/20130214/oth13021404060011-n1.html


そこまで熱い思いがありながら、小栗は出演しないとか…。個人的には、小栗に主演を演じてもらいたかったですね。

主演に抜擢された鈴木亮平は、変態仮面の超筋肉質な体を具現化するために、一度15kg増量させてから体を絞るなど、意気込んでいるようです。
ヒロインの姫野愛子役には清水富美加、その他、ムロツヨシ、安田顕、佐藤二朗、塚本高史、岡田義徳、大東駿介などが出演し、主題歌は今年注目のバンドMAN WITH A MISSIONの「Emotions」ということがわかっています。

すでに、ネット上でも話題となっている「HK 変態仮面」は、4月6日に東京・新宿バルト9で先行公開され、同13日から全国で公開される予定です。

公開が楽しみですね。

▼主演の鈴木亮平と愛子役の清水富美加の画像はこちら▼

鈴木亮平と清水富美加の画像 ⇒ Ranking
鈴木亮平と清水富美加の画像 ⇒ Ranking
鈴木亮平と清水富美加の画像 ⇒ Reading





ポチッと協力お願いします!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。