芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

北斗晶が両膝手術で一時活動休止!「30分歩くのがやっと」

12hokuto.jpg
北斗晶が、膝の手術により芸能活動を一時休止することを自身のブログで報告し、会見を行いました。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒北斗晶のお宝グッズを発見!

北斗晶が、膝の手術により芸能活動を一時休止することを自身のブログで報告し、会見を行いました。

(以下引用)
プロレスラーの夫・佐々木健介(46)が前日の後楽園大会で126日ぶりのリング復帰を果たしたが、「水を指すことになってしまうんじゃないか」と数日間伏せていたことを会見冒頭で謝罪。日時は明かさなかったが、2月中に手術を行い、入院は1~2カ月の見通し。左の腿の後ろから靭帯を移植し、右膝前十字、後十字靭帯の再建手術を行う。仕事復帰は3カ月後と診断されているという。完治までには1年近くかかり、その後には左足も手術する予定だという。

10年前から靭帯は切れたままだったが、筋肉で支えて生活してきたという北斗。歩行は30分が限界で、階段の昇り降りも辛く、正座もできない状態。「寒いと痛い。あったかくなる今がチャンスかな」とリハビリを楽にするためにこのタイミングを選んだことを明かした。

(引用元)Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/02/12/kiji/K20130212005182140.html


数日前に東スポが報じていましたが、夫のために発表を控えていたのですね。鬼嫁と言われていますが、夫を立てるところは立てる素敵な奥さんですね。

膝のケガについて、病名は「右膝後十字靭帯損傷、右膝前十字靭帯損傷」だそうで、左脚から靭帯を移植して右膝の靭帯再建を行うようです。痛そうですね。

北斗晶と言えば、昨年の24時間テレビでのマラソンが記憶にありますが、この足の状態で走っていたのかと思うと驚きです。ネット上では、このマラソンが悪化する原因になったのではと言われています。

かなりツライリハビリになるようですが、しっかり治して復帰して欲しいですね。


▼佐々木健介マラソン美談の裏の不穏なうわさ▼

佐々木健介マラソン美談の裏の不穏なうわさ! ⇒ Ranking
佐々木健介マラソン美談の裏の不穏なうわさ! ⇒ Ranking
佐々木健介マラソン美談の裏の不穏なうわさ! ⇒ Reading





ポチッと協力お願いします!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。