芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

織田裕二ピンチ!異例の深夜ドラマ主演の陰にある裏事情

c387f9b4.jpg
織田裕二が、4月スタートのフジ深夜枠ドラマ「ぴえろ(仮題)」に主演予定だという。その裏にはある事情が ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒織田裕二のお宝グッズを発見!

『踊る大捜査線 THE FINAL』が大ヒットし、仕事も順調に思える織田裕二。
しかし、織田裕二の出演が予定されている次作品は、4月スタートの土曜深夜放送予定のドラマ『ぴえろ(仮題)』(フジテレビ系)なんだとか。

織田裕二が深夜枠のドラマに主演する裏には、ある事情があるという。

(以下引用)
今回のドラマ出演に関しては、織田からの強い要望があったという。『踊る大捜査線』のプロデューサーを努めていたフジテレビの亀山千広常務に、織田が『ドラマに出演したい』と直訴したというのだ。その亀山常務が編成局に『4月から織田裕二主演で、ドラマを制作できるか』と打診。だが、フジテレビの春のドラマ枠は主演がすでに決まっていたため、空席はなかったという。

「それでも、編成局からは『土曜日の深夜の枠ならなんとか……』という話になったそうです。しかし、深夜ドラマは予算も少ないので、主演といえども織田さんに通常のギャラを支払うことは難しい。1話あたり100万円のギャラも保証できないということになりました」(フジテレビ関係者)

トップクラスの俳優が、連続ドラマで主演する場合の相場は、1話あたり高くて数百万円だといわれている。ところが、金銭面について織田は「ギャラは3分の1でもいいです」と譲歩したそうだ。

(引用元)女性自身


トップクラスの俳優にもなるとドラマ1本で数千万円のギャラなんですね。
春のドラマ枠の主演が決まっている状態で「ドラマに出演したい」と言って、深夜枠のドラマ主演ができるだけでもいいような気がするのですが。

織田が譲歩してまでドラマ出演にこだわっているのには、ある理由があるようです。

(以下引用)
「織田さんはアメリカを中心に不動産投資をおこなっています。投資総額は8億円を超えるとも報じられました。所有する物件の維持費だけでも、多額の資金が必要だといわれています。ドラマ出演にこだわるのは、不動産のためにもお金を稼ぎ続けなければならないという事情もあるのでは……」

(引用元)女性自身
http://jisin.jp/news/2574/5526/


確かに、織田は米・サンフランシスコに合計8億円の不動産を購入していると「週刊文春」が報じていましたね。
織田が不動産を購入したサンフランシスコは“ゲイタウン”として知られていて、やはり織田はゲイだったのかと話題になっていました。
“ゲイ疑惑”の真相はわかりませんが、不動産投資がうまくいってないのでしょうか。
ギャラの安い深夜枠のドラマに出演してまで、不動産投資を続けるというのもちょっと不思議です。

「踊る大捜査線」の現場では台本や演出にまでクレームを入れていたという織田だけに、深夜ドラマをやるというのは、相当お金に困っているというのもありえない話ではなさそうですね。


▼織田裕二が「踊る」の台本に激怒!会議室では決まらなかった踊るFINALの壮絶な舞台裏▼

織田裕二が「踊る」の台本に激怒! ⇒ Ranking
織田裕二が「踊る」の台本に激怒! ⇒ Ranking
織田裕二が「踊る」の台本に激怒! ⇒ Reading





ポチッと協力お願いします!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。