芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

鈴木保奈美がドタキャン逃亡!制作サイドが「もう使わない!」と激怒

honami.jpg
鈴木保奈美が、主演予定だったドラマをクランクイン数日前にドタキャンし、総スカンを食らっているという。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒鈴木保奈美のお宝グッズはこちら!

鈴木保奈美が、主演予定だったドラマをクランクイン数日前にドタキャンし、総スカンを食らっているという。

ドタキャンしたドラマというのは、藤原紀香主演で1月20日にスタートしたWOWOWのドラマ「女と男の熱帯」で、当初は鈴木保奈美が主演を務める予定だったが、クランクインを数日後に控えたギリギリの段階で、一方的に降板を告げ“逃亡”したのだとか。

(以下引用)
ドラマ関係者は「昨秋にオファーを出して、本人も二つ返事でOKでした。渡部さんとの濡れ場があることも伝えた上でですよ。彼女とは何回も打ち合わせして、衣装や一部過激な性描写のシーンをカットするなど、台本も“保奈美仕様”に書き換えました」と明かす。

さあ、あとはクランクインを待つだけ…そう思った矢先に保奈美側からまさかの「降板」が告げられたから、舞台裏は大騒ぎになった。内情を知る人物の証言。

「数日後に撮影を控えるなか、一方的に降板ですからね。理由を問いただしても彼女の関係者は、はっきりしたことは言わない。義憤にかられたドラマスタッフが保奈美さんの自宅に向かいましたが、マネジャーが対応するだけで彼女は姿を現さず、最後までダンマリを決め込んでいたそうです」

(引用元)東スポWeb


この突然の降板に制作サイドも「もうWOWOWでは一切起用しない!」と激怒しているようです。
台本まで書き換えて、さらにクランクイン直前での突然の降板では、怒って当然ですね。

降板理由について、はっきりとしたことはわかっていないようですが、濡れ場が原因ではと言われているようです。

(以下引用)
「打ち合わせでも『どこまで脱ぐのか?』『撮影現場では全裸か?』などを気にしていましたから」(前出のドラマ関係者)。保奈美の夫であり、所属事務所の代表取締役を務める「とんねるず」石橋貴明(51)が、妻の濡れ場にNOを出したことも考えられる。

(引用元)東スポWeb
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/99742/


打ち合わせや台本を見た段階である程度わかっていただろうから、濡れ場が原因で降板というのは理由にならないような気がするのですが。

今後の仕事に影響が出なければいいですが、今回の騒動はイメージダウンになりそうですね。


▼【画像あり】 鈴木保奈美が劣化▼

【画像あり】 鈴木保奈美が劣化! ⇒ Ranking
【画像あり】 鈴木保奈美が劣化! ⇒ Ranking
【画像あり】 鈴木保奈美が劣化! ⇒ Reading





ポチッと協力お願いします!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。