芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

「さらば青春の光」も陥った!ブレイク前の芸人が陥る“3つのワナ”

03-saraba.jpg
松竹芸能から専属契約解除されることになった「さらば青春の光」も陥った、ブレイク寸前の芸人が陥る“3つのワナ”があるという。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒さらば青春の光のレアグッズはこちら!

「キングオブコント2012」で準優勝し、活躍が期待されていたにもかかわらず、3月末で松竹芸能に専属契約を解除されることになったお笑いコンビ「さらば青春の光」。
そんな「さらば青春の光」も陥った、ブレイク寸前の芸人が陥る“3つのワナ”があるという。

(以下引用)
「売れかけてる若手が陥るわな。ちょっと売れかけると、勘違いするような環境になるんだよね」と苦笑するのは、某お笑い事務所幹部だ。「まず人気が出てくると、劇場での出番がこれまでとは違って最後、つまりトリの方になる。それで、周りの芸人仲間たちを見下すような若手も出てくるんだ」

こうしててんぐになってしまうのが、若手芸人がハマりやすい第1のわな。そして第2のわなは、若い女性ファンからの誘惑だという。

「ああいうふうにコンテストで目立つと、出待ちファンも多くなる。ちょっと頑張ればすぐエッチできちゃうからね。その中の悪い女に捕まって、ドロップアウトしていく子も多い」(前同)

第3のわなはやはり“金”だ。別のお笑いプロ関係者が明かす。「同じように売れてるライバル芸人たちのギャラを調べて、『なんでアイツらより少ないんだ!』と不満を漏らすようになる。ハッキリ言って、劇場で人気が出たからってテレビに出てなきゃ意味がない。その辺を『さらば――』ははき違えた」

(引用元)東スポWeb
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/97518/


ありがちなワナですね。

「さらば青春の光」は、契約解除について「社長はじめ社員の方々にも今後応援していくと言っていただいた」とし、円満退社を強調していますが、一部ではギャラが安いなどの不満から事務所移籍を画策していたことがバレて解雇されたと言われています。

どちらにしても、これからという時に契約解除はかなりの打撃になりそうですね。

これからという芸人さんは、この“3つのワナ”に気をつけて欲しいものです。


▼さらば青春の光だけじゃない!? 松竹芸能からの離脱候補芸人たち▼

松竹芸能からの離脱候補芸人たち! ⇒ Ranking
松竹芸能からの離脱候補芸人たち! ⇒ Reading
松竹芸能からの離脱候補芸人たち! ⇒ Ranking





ポチッと協力お願いします!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。