芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

異例のスピード出世!?フジが加藤綾子アナの引止めに特別待遇

katpa.jpg
フジテレビの加藤綾子アナが、アナウンス部の上級主任に抜てきされ、異例のスピード出世を果たすのではと言われています。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒加藤綾子のレア写真はこちら!

フジテレビの加藤綾子アナが、アナウンス部の上級主任に抜てきされ、異例のスピード出世を果たすのではと言われています。

(以下引用)
「カトパンは27歳ですがアナウンス部の上級主任に抜てきされます。普通、その役職になるのは35歳以上。異例のスピード出世ですよ。将来のアナウンス部長の椅子は約束されたも同然です」(フジ関係者)

いまやフジは視聴率争いで日テレに抜かれ、テレ朝にも追い抜かれ、ついに3番手に転落。目下、絶不調の番組編成を見直している真っ最中だ。

(引用元)東スポWeb


もし、加藤アナが出世をすればフジ開局史上、最年少の管理職になるようです。

加藤アナは今春にもフジを退社して、フリーに転身するのではと噂になっていますね。
今回の出世話も、加藤アナのフリー転身を引き止めるためのようです。

(以下引用)
「実はカトパンは最近まで真剣にフリー転身を考え、とんねるずの事務所か、夏目三久が所属する大手プロへの移籍で悩んでいた。原因は仕事量に対するギャラ。あれだけ露出しても年収は1700万円弱。他局に比べれば良い方ですが、働いていない同期も似たような金額なのが不満なんです。明石家さんま、とんねるず、志村けんら大御所のご指名が入るため、簡単に休めないんです。もちろん、局としては今カトパンに辞められたら大変なことになる。上級主任にして、年収3000万円を保証するということです」(関係者)

(引用元)東スポWe
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/98880/


加藤アナの人気は高いですからね。フジは高島彩、中野美奈子、平井理央と人気のアナウンサーが次々とフリーに転身しているので、今辞められるのはイタイのでしょうね。

今の加藤アナの人気だったらフリーでも十分やっていけそうですし、年収もフリーの方が稼げるようなので、フジの特別待遇で安心とはいかないかもしれませんね。
とんねるずの事務所は、移籍金に3億円を提示したなんて話もあります。

今後の加藤アナの動向にさらに注目が集まりそうですね。


▼加藤綾子がフリーに!理由は給料削減と局内の“いじめ”▼

加藤綾子がフリーに! ⇒ Ranking
加藤綾子がフリーに!! ⇒ Ranking
加藤綾子がフリーに! ⇒ Reading





ポチッと協力お願いします!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。