芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

やらせだった!?峯岸みなみの丸刈り騒動波紋広がる

c3d0b16f.png
AKB48の峯岸みなみがお泊り愛をスクープされ「丸刈り謝罪」した騒動が波紋を広げ続けています。やらせだったとの疑惑もあり ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒峯岸みなみのレア写真はこちら!

AKB48の峯岸みなみがお泊り愛をスクープされ「丸刈り謝罪」した騒動が波紋を広げ続けています。
ワイドショーやスポーツ紙はもちろんのこと、芸能界でもこの騒動に対して多くのタレントが反応やコメントをしています。
さらに、この騒動は海を越えて、海外でも話題になっているようです。

(以下引用)
この騒動は国内のみにとどまらず、英国の大手新聞「ガーディアン」「デイリー・テレグラフ」「インディペンデント」なども報道。ガーディアン紙は「日本のポップスターが“お泊まり”を謝罪するために頭を丸めた」などと写真入りで伝え、インディペンデント紙は「日本のポップスターが性行為を見つかって丸刈り」との見出しで報じた。英テレビ局BBCも「丸刈りは日本の伝統的な謝罪の仕方だ」として経緯を伝えている。また、カナダ最大の全国紙「グローブ・アンド・メール」、フランス最大の報道機関「AFP通信」 、シンガポール最大の新聞「ザ・ストレーツ・タイムズ」などでも報じられており、峯岸の坊主姿は全世界に発信されている。

世界の人々にとっては、AKBグループの「恋愛禁止」というルール自体が理解しがたく、「20歳の女の子が丸刈りになって謝罪する」という行為にも驚いたようだ。海外のネットユーザーからは「20歳の女の子に『男とデートするな』なんて無理な話。 それで頭を剃って謝罪しろなんてクレイジーだ」「こんなことで彼女を責めるなんてアホらしい」「日本のアーティストは奴隷なの?」などといった批判が噴出しており、日本という国自体が白眼視されかねない状況となっている。

(引用元)メンズサイゾー


日本でさえ、丸坊主にしての謝罪はやり過ぎだとする意見があるのだから、海外から見たら理解不能でしょうね。
このような話題が世界に広がるというのは恥ずかしい限りです。

今回の丸坊主は峯岸の独断でやったことであり、運営側がさせたことではないと主張していますが、一部ではやらせだったのではという疑惑もでています。

(以下引用)
「峯岸が独断で丸刈りにしたということになっていますが、かなり不自然な状況です。AKBグループ劇場総支配人の戸賀崎智信氏は『スタッフは止めたようですが』と説明していますが、周りにスタッフがいたのに勝手に丸刈りにするのを実行させるわけがない。誰かしら運営の上層部の人間がゴーサインを出さなければ、そんなことはできないでしょう。それに運営側は、3日前から一部のスポーツ紙記者などに『話題になるネタがある』と予告していました。峯岸の独断ではなく、運営側の“仕掛け”であった可能性が強い」(芸能記者)

(引用元)メンズサイゾー
http://www.menscyzo.com/2013/02/post_5365.html


他にも、騒動の翌日がタイミングよく(!?)AKBのドキュメンタリー映画の公開日だったり、丸坊主謝罪の数時間後に峯岸がメンバーと笑顔でWピースをした写真を公開したことに批判が殺到していましたが、これについても、動きが異様に早く用意周到と感じるなど、ヤラセではないかという疑惑はかなり強いですね。

今回の一連の騒動がヤラセだったのかどうかはわかりませんが、思った以上に波紋を広げていることで、結果的に炎上マーケティングとしては大成功のようですね。
フジテレビ関係者によると「情報番組やバラエティ番組のプロデューサーから、“丸刈りの峯岸を番組に呼びたい”という希望が次々出ている」という話もあるようです。

峯岸みなみと相手の白濱亜嵐は、今回のスキャンダルでかなり知名度を上げたことだけは間違いありません。


▼峯岸みなみ全然反省してない▼

峯岸みなみ全然反省してない! ⇒ Ranking
峯岸みなみ全然反省してない! ⇒ Ranking
峯岸みなみ全然反省してない! ⇒ Reading





ポチッと協力お願いします!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
もとより誰も肯定的にはとらえてないし
「やらせ」たら結局問題のままだし
だからどうでもいい気がします。
[ 2013/02/05 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。