芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

Sexy Zone・中島健人の握手会での対応が凄いと話題に!その対応とは…

kneto.jpg
Sexy Zoneの最年長メンバー中島健人の握手会での対応が凄いとネットで話題となっています。その対応とは ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒Sexy Zoneのレアグッズを発見!

Sexy Zoneの最年長メンバー中島健人の握手会での対応が凄いとネットで話題となっています。

中島は、インタビューで「僕はラブホリック(恋愛依存症)なんですよ」と発言したことから「ラブホリ先輩」という愛称で親しまれ、自作のポエムで泣いたり、ファンのことを「子猫ちゃんたち」と呼んだり、4種類以上の投げキッスをしたりとナルシストキャラなのだとか。

そんな中島の、凄いと話題の握手会での対応を紹介すると…

ファン「初めまして!」
中島「こないだ夢の中で会ったじゃーん!」

中島の目の前で靴が脱げてしまったファンに対しては「シンデレラ、気を付けて!」

腕をケガして三角巾で吊っていたファンには「えっ! 腕どうしたの? 大丈夫? 心配だよ…早く治る魔法ね!」とさすってあげる。

ファン「中島って名字ください!」
中島「もちろん! 住所教えて? ご両親に挨拶しに行くから」

ファン「抱いてください!!」
中島「優しくできないかもよ?」

(参考)ダ・ヴィンチ電子ナビ


このようなやり取りが、反射神経のような素早さで出てくるのだとか。

ツイッターでは、このような握手会での中島の対応が話題となり、たくさんツイートされていますが、「抱いてください!!」に対する中島の「優しくできないかもよ?」は実際の発言ではなくファンの妄想のようで、もはや実際の対応とファンの妄想が入り混じり、区別がつかない状況です。

それにしても、こんな対応をされたらファンは心を鷲掴みにされますよね。これぞ「ザ・アイドル」と言わざるをえない対応です。

中島健人の伝説というのがまとめてありましたが、かなり面白かったです。
Sexy Zoneのことはよく知らなくても握手会に行ってみたくなります。


▼【SexyZone】中島健人伝説2013▼

中島健人伝説2013! ⇒ Ranking
中島健人伝説2013! ⇒ Ranking
中島健人伝説2013! ⇒ Reading





ポチッと協力お願いします!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
すごい
[ 2013/02/05 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。