芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

鈴木杏樹の夫が急死!生番組本番中に悲報

fjTD6DNE5K5qbu2_0.jpg
鈴木杏樹の夫で、外科医の山形基夫さんが1日、死去しました。この訃報は鈴木杏樹が出演する「ZIP」の生放送中に届き ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒鈴木杏樹のレアグッズならここ!

鈴木杏樹の夫で、駿河台日本大学病院勤務の外科医・山形基夫さん(57)が1日、死去しました。
この訃報は鈴木杏樹が出演する「ZIP」の生放送中に届いたようで…

(以下引用)
1日は、金曜レギュラーを務める日本テレビ朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜前5・50)に生出演。画面を通しては普段と変わらない様子を見せていたが、同局関係者は「番組側には山形さんの異変を知らせていたようです」と説明。張り裂けそうな胸中をひた隠しにして、気丈に振る舞っていたとみられる。

(引用元)Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/02/03/kiji/K20130203005113600.html


生放送中に訃報とは、ツライですね。
まだ57歳という若さで急に亡くなるとは、一体何が原因だったのでしょうか。

(以下引用)
関係者によると、Aさんは数年前から内臓疾患を抱えていたが、大学病院の外科部長として精力的に診察、手術をこなしていたという。多くの患者に頼りにされる名医として多忙だったが、1日も早い現場復帰を目指し、治療のために渡米。だが、手術を目前に容体が急変し、入院先の異国で帰らぬ人となった。

(引用元)SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/20130203/oth13020305060010-n1.html


内臓疾患ということだけで、詳細は不明のようですね。
わざわざ、アメリカに渡って手術を受けようとしていたということは、難しい病気だったのでしょうか。

2人の出会いは、1998年1月に鈴木杏樹が腸閉塞で入院した際に山形氏が手術を担当したことがきっかけで、その後、同年6月には出会って6ヶ月でのスピード婚をしました。
子どもはいないようですが、おしどり夫婦として知られていたようです。

鈴木杏樹も43歳で夫を亡くすとは、大変ですね。


▼最愛の夫が急死・・・気丈に生放送を続けた鈴木杏樹▼

気丈に生放送を続けた鈴木杏樹! ⇒ Ranking
気丈に生放送を続けた鈴木杏樹! ⇒ Ranking
気丈に生放送を続けた鈴木杏樹! ⇒ Reading





ポチッと協力お願いします!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。