芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

小森純が涙の謝罪!ペニオク問題でレギュラーも消滅!?

33647c7f.jpg
小森純が2月3日放送の「サンデージャポン」に生出演し、ペニオク詐欺騒動について涙ながらに謝罪しました。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒小森純の関連グッズならここ!

小森純が2月3日放送の「サンデージャポン」に生出演し、ペニオク詐欺騒動について涙ながらに謝罪しました。

(以下引用)
この日の「サンデー・ジャポン」は、「芸能界追放危機!? 真実は?小森純胸中生告白」と題し、小森が胸中を告白。涙ながらに小森は「たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまって、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

今回、テレビの生放送に出演したことについては「ちゃんと謝りたかったということと、自分の中ではブログを閉鎖するってことで、ひとつのけじめだと思っていたんですけど、今回、東京スポーツの記事を見て、改めて本当に認識が甘かったんだなと深く感じています」と、言葉を詰まらせながら説明した。

(引用元)Narinari.com


東京スポーツの記事とは、今、クライアントが最も敬遠するのがペニオク詐欺関連芸能人で、『詐欺事件で名前が出た芸能人リスト』というものに小森の名前も入っており、今後、各テレビ局が起用を自粛し始めるというもの。
実際、小森は唯一のレギュラーだった「ヒルナンデス!」を3月いっぱいで降板することも決まっています。

この謝罪に対し、共演者からは厳しい意見が寄せられたようです。

(以下引用)
番組では、共演者の医師でタレントの西川史子(41歳)から「テレビに出てくる神経もわからない。罪を軽く考えているのではないか。純ちゃんが嫌いだったわけではないけども、こういった詐欺の片棒をかつぐのは心根の問題だと思う。見て不快だと思う人もいるでしょう。テレビに出ることが禊ぎでもない、ブログを閉鎖することも禊ぎではないから、それは理解しないといけない」、デーブ・スペクター(58歳)から「ブログの閉鎖では物足りないと思われても仕方ない」、テリー伊藤(63歳)から「事務所側も含めて、年が明けたらグズグズにほとぼりが冷めるのかなと思ってたんじゃないかと感じてしまう。ほしのも、熊田も、誰もちゃんと会見してないですよ。マイナス部分もあるかもしれないけど、しっかりするべきだったと思う」と厳しい意見が相次いだ。

(引用元)Narinari.com
http://www.narinari.com/Nd/20130220398.html


確かに、ペニオク詐欺騒動に関わっていたとされる芸能人は、ブログ上で謝罪をしただけで、ほとぼりが冷めるのを待っているだけという感じですね。

今回のペニオク詐欺騒動に関わった芸能人の中では、ブログの閉鎖、ツイッターのアカウント削除、生放送での謝罪と小森が一番対応はしている印象があります。
事の発端となったほしのあきは、ブログ上で謝罪をしただけで、更新はしていないもののブログは継続しており、、騒動以降雲隠れ状態です。

最初は強気だった小森も、時間と共に事の重大さに気付いたようですが、ちょっと遅かったかもしれませんね。
それでも、批判覚悟で生放送に出演し謝罪をしただけでも、気持ちは伝わったのではないでしょうか。


▼小森純 サンジャポで生謝罪の動画はこちら▼

小森純 サンジャポで生謝罪! ⇒ Ranking
小森純 サンジャポで生謝罪! ⇒ Ranking
小森純 サンジャポで生謝罪! ⇒ Reading





ポチッと協力お願いします!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。