芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

板野友美がドキュメンタリー映画内でAKB年内卒業を発表!

tomochin_20130201204019.jpg
AKB48の板野友美が1日に公開されたドキュメンタリー映画の中で、AKBを年内に卒業することを発表しました。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒板野友美のレア写真を発見!

AKB48の板野友美が1日に公開されたドキュメンタリー映画『DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?』の中で、AKBを年内に卒業することを発表しました。

(以下引用)
板野はこの日都内劇場で行われた舞台あいさつの前に一人で登場し「チームK板野友美です。このインタビューを通して、突然の発表になってしまったんですけど、私、板野友美、AKB48を卒業します」と自身の口からも発表。

「このドキュメンタリーのインタビューで、去年のAKB48やメンバーのスキャンダルや今後のAKB、去年の(前田)敦子の卒業についてのインタビューだったんですけど、卒業への思いが強くなり。こういう形で発表させていただきました」と思いを語った。

以前から総合プロデューサーの秋元康氏には相談していたといい「(映画の撮影時に)本音が出てしまったことを秋元先生に確認したら『いいよ』と言ってもらえて、編集で切られるかもしれなかったけど、使っていただくことになった」と告白。さらに「ファンとメンバーと残り少ない時間ですけど、楽しんでいきたいと思います。よろしくお願いします」と明かすと、会場からは「辞めないで」と泣くファンの声が響いた。

(引用元)ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2021245/full/?id=TOP1


卒業の具体的な日程などについては、年内ということだけでまだ決まってないようですね。
河西智美の卒業も決まっているし、前田敦子の卒業をきっかけに、上位メンバーの卒業が次々と決まっていきますね。

最近は、卒業発表があってもそんなに驚きはなくなってきた気がします。
今回の板野の卒業発表は、峯岸みなみの丸刈り謝罪の話題が大きすぎたせいか、なおさらかもしれません。

熱愛や卒業など今年もまだまだAKBの話題は尽きそうにないですね。


▼板野友美の顔の変化(成長、メイク前後、美容整形手術前後、老化?)▼

板野友美の顔の変化! ⇒ Ranking
板野友美の顔の変化! ⇒ Ranking
板野友美の顔の変化! ⇒ Reading





ポチッと協力お願いします!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。