芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

上原さくらが自殺未遂!泥沼離婚へ発展の可能性も

vycV9RuUFAOcCHd_0.jpg
上原さくらが飛び降り自殺未遂をしていたことを、週刊文春が報じています。これを受け、夫が離婚協議中であることを認めています。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒上原さくらのレアグッズはこちら!

上原さくらが飛び降り自殺未遂をしていたことを、週刊文春が報じています。

(以下引用)
同誌によると、上原は昨年11月に睡眠薬を用いて自殺を図ったが未遂に終わった。その後、心配した母親のすすめで都内の病院に入院予定だったが、その入院当日に病院付近のマンションの高層階踊り場で倒れ込んでいるところを住民に保護されたという。

(引用元)スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130131-OHT1T00006.htm


上原が自殺未遂をした頃、夫の青山光司氏との離婚危機が報じられていたので、それが原因のようですね。

(以下引用)
週刊文春は上原が知人などに送ったという、破綻した夫婦関係への恨み節などをつづった“遺書メール”を入手し、夫から受けた罵倒の詳細も掲載、上原に直撃した際に“遺書メール”が事実であることを確認している。

(引用元)Narinari.com
http://www.narinari.com/Nd/20130120374.html


夫から受けた罵倒については、夫が巨額な脱税、マネーローンダリングをしているという話を聞いた上原が夫への不信感を募らせ、つい口うるさくなってしまいケンカが増えたという。“遺書メール”と言われる中にもそのケンカの内容がこう綴られています。

(以下引用)
「床を叩き、お父さんの納税額が○○億で、お母さんの納税額が○○億で、合わせたら日本一だ!と怒鳴られたこともありますし、基本的に、ケンカになれば、いかに青山家が金持ちで、私の前の旦那や、私の知り合いの服屋がいかに没落して、貧乏でみっともないか、散々罵りました。数々の不動産や財団への寄付金がいかに高額かと自慢を繰り返し、何千万円のお金を「はした金」と言うときも多々ありました。自社でゴルフコンペをやれば、ほんの10万程度の金欲しさにホイホイ芸能人が集まる、と言って自分以外の全ての人間を見下していました」
しまいには上原の母親も罵倒したという。(母は)意味不明な因縁をつけられ、二時間近く恫喝され、3日間寝込んでしまった。母親は何度も謝罪したが、「娘が非常識だから親も非常識なんだな」「お前らは親子で俺にタカるのか!」「タカリ屋!」と罵詈雑言を浴びせたという。
(週刊文春より)


この話が本当ならば、青山氏はかなり最低な男ですね。

しかし、この週刊文春の報道を受けて夫の青山氏はブログで、脱税問題や罵倒についても「全くの事実無根」と否定し、「私と妻は、妻からの離婚・慰謝料の申し出により別居状態にあり、離婚協議中であります」と公表。
さらに、「妻の今後の芸能活動に支障が出ないよう、細心の注意をはらい円満解決が出来ればと思っておりました。今後、公の場にて争う事もあるかと思いますが、全ての証拠はそろっておりますので、事実関係を明らかにし身の潔白を証明して参る所存です。」と現在の心境を綴っています。

以前は、青山氏の方が上原と離婚したがっていると言われていましたが、今回の話では上原の方から離婚を申し出ているとなっていますね。
いろいろ話が食い違う双方ですが、泥沼離婚へと発展しそうですね。


▼第二の高嶋政伸!上原さくら泥沼離婚騒動の裏側▼

上原さくら泥沼離婚騒動の裏側! ⇒ Ranking
上原さくら泥沼離婚騒動の裏側! ⇒ Ranking
上原さくら泥沼離婚騒動の裏側! ⇒ Reading





ポチッと協力お願いします!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。