芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

南キャン・山里亮太が泥酔で警察のお世話に!

IMG_0452-thumb-240x320-80102.jpg
南キャン・山里亮太が、きゃりーぱみゅぱみゅのバースデーイベントで泥酔し、警察のお世話になっていたことを告白しました。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒南キャン・山里亮太のレアグッズはこちら!

南海キャンディーズの山里亮太が、28日に行われたきゃりーぱみゅぱみゅのバースデーイベントで泥酔し、警察のお世話になっていたことをラジオ番組『たまむすび』で告白しました。

(以下引用)
今回が初めてのクラブイベントだったという山里は、おそらく浮かれていたのだろう。シャンパンを飲み、きゃりーの「つけまつける」の曲で踊ったところまでは記憶があるのだという。

しかし次に意識が戻ったとき、山里は『スッキリ!!』(日本テレビ)のブースに居た。そして、彼のレギュラーである“天の声”としての収録も無事終えていたが、それすらも「全く憶えていない」と語る。収録が終わりスタッフに声を掛けられて、ようやく状況を把握し始めた山里。そのときの彼のいでたちは、メガネやバッグなどの所持品はなくシャツ一枚。テレビ局に来た際もタクシー代をADから借りていたことを知らされたのだ。

(引用元)Techinsight


意識がない状態で、日本テレビまで行って仕事をこなすとは、凄いですね。
少し、話を盛っているんじゃないかと疑ってしまいます。

さらに、山里の泥酔事件はこれだけではなかったようです。

(以下引用)
はたして山里は何者かによって身ぐるみをはがされたのか。その後の生放送『たまむすび』の前に一旦家に帰ろうとした山里だったが所持品がない。つまり鍵がないのだ。そこで、合鍵を持つ実家に電話したところ、いきなり親から激怒された。なんと警察から実家に電話があったのだ。警察によると、昨晩『ASOBINITE!!! ~きゃりーぱみゅぱみゅ 20th BIRTHDAY SPECIAL~』のイベントの後、泥酔していた山里を警察官が見つけて声をかけたところ、おもむろにコートとセーターを脱ぎそれを路上で畳み、所持品も置いて「いってきます」と言い残してタクシーにすっと乗り込んだらしい。そんな山里の姿を見た警察官が彼の“自殺の恐れ”を察知し実家に連絡していたのだ。その後、警察署に荷物を取りに行った山里は優しく「大丈夫だった?」と声を掛けてもらったようで、文字通り「警察にお世話になった」と語った。

(引用元)Techinsight
http://japan.techinsight.jp/2013/01/naomaru201301300404.html


コートとセーターを脱ぎだした時点で、警察は止めなかったのでしょうか。
それにしても、警察に声をかけられてからの山里の行動が笑えますね。テレビに出てる時より面白いです。
しかし、警察に“自殺の恐れ”があると思われるとは、実際は笑える感じではなかったのかもしれませんね。

「泥酔」「服を脱ぐ」「警察」ということから、SMAP・草なぎ剛の「全裸泥酔事件」を思い出しますが、今回の山里はほんわかエピソードで済んでよかったですね。
一歩間違えたら、草なぎと同じような状況になってたかもしれないですからね。

お酒は適度に飲むには楽しいですが、泥酔するほど飲みすぎると思わぬトラブルを起こしてしまうので、気をつけて欲しいものです。


▼南海キャンディーズの結成秘話が酷すぎるwwwwww▼

南海キャンディーズの結成秘話が酷すぎる! ⇒ Ranking
南海キャンディーズの結成秘話が酷すぎる! ⇒ Ranking
南海キャンディーズの結成秘話が酷すぎる! ⇒ Reading





ポチッと協力お願いします!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。