芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

中川翔子が描いた「ドラゴンボール」が上手すぎると話題に!本家を超えた!?

サイパン発、中野経由、未来行き 中川翔子 ギザ10

中川翔子が自身のブログで「ドラゴンボール」の自作イラストを公開し、上手すぎると話題になっています。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒中川翔子のレアグッズを発見!

中川翔子が自身のブログで「ドラゴンボール」の自作イラストを公開し、上手すぎると話題になっています。

(以下引用)
29日深夜から、イラストを製作する様子を自身のブログにつづり、「む、む、むずかしいけどお絵かきなうしゃす、なんて難しいんだろ」「ちょっと修正。悟空難しい!!」と、何度か修正を重ねながら、日付を越えた頃についに完成。「で、で、できたー!祝ドラゴンボールZ神と神、すきなキャラたちかいてみた悟空が難しい!! ベジータトランクスバーダックザーボンさんも! 予言魚、マミタス様もかいちゃった」とのコメントとともに、パソコンで製作した完成イラストを披露した。

(引用元)RBB TODAY
http://www.rbbtoday.com/article/2013/01/30/102152.html


公開されたイラストに対しネット上では、「鳥山超えたwww」「上手すぎワロタ」「想像以上に高レベルだったw」「絵はともかく色使いが神すぎるwプロかw」などと絶賛の嵐でした。

ドラゴンボールマニアを公言しているしょこたんは、3月30日に公開する劇場版「DRAGON BALL Z 神と神」にもゲスト声優として出演していますね。
28日にその公開アフレコが行われ、孫悟空を演じる声優・野沢雅子との対面に感激し、さらには孫悟空の声で「押忍、しょこたん、飯食いにいかねぇか」と誘われ泣き崩れていました。

今回「ドラゴンボール」のイラストを描いたのも、この出来事がきっかけだったのでしょうね。

それにしても、本物と思ってもわからないぐらい上手すぎます。


▼【画像】中川翔子が描いた「ドラゴンボール」はこちら▼

中川翔子が描いた「ドラゴンボール」はこちら! ⇒ Ranking
中川翔子が描いた「ドラゴンボール」はこちら! ⇒ Ranking
中川翔子が描いた「ドラゴンボール」はこちら! ⇒ Reading





ポチッと協力お願いします!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。