芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

AKB48にまた熱愛報道!峯岸みなみがEXILE弟分の人気メンバー宅にお泊り

ペディキュア・デイ【「ペディキュアday」発売記念スペシャル抽選権封入】(初回生産限定盤C)(DVD付)

AKB48の峯岸みなみに、EXILEの弟分のダンサー宅への“お泊り愛”が発覚しました。相手の男性は ・・・ ⇒ ENTAMERANKING






⇒峯岸みなみのレア写真を発見!

AKB48の峯岸みなみに、EXILEの弟分のダンサー宅への“お泊り愛”が発覚しました。
相手の男性は、昨年メジャーデビューした「GENERATIONS」の人気メンバー白濱亜嵐(あらん)で、週刊文春が報じています。

峯岸と白濱は、2年前に行われた朗読劇『もしもキミが。』で共演しており、それが出会いだったようですね。

(以下引用)
峯岸の売りは、男っ気のない非モテキャラ。以前から「AKBは恋愛禁止で男性とかかわる機会がないから、ときめきがゼロなんですよ」などと発言しており、この一件は波紋を広げそうだ。

峯岸、亜嵐の両所属事務所は、お泊まりの事実についてはコメントせず、二人の関係については、「舞台で共演して以来の、友人の一人と聞いてます」と説明。

恋愛禁止を掲げるAKBだが、この一件について、運営側は「現状を把握しておりません」(AKS)と回答している。

(引用元)週刊文春WEB
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2305


文春には、深夜、白濱の部屋に入って翌朝7時半ごろ部屋から出てくる峯岸の姿などが掲載されています。

正直、「またか」という感想しかありません。
AKBの恋愛禁止についても、秋元康が「恋愛禁止と言った覚えは無い」と発言していたこともあるし、本当にAKBのメンバーが恋愛してないと信じている人の方が少ないと思うのですが。
「恋愛禁止」を掲げていることで、恋愛ネタもこれだけ話題になることを考えたら、それも戦略の一つなのでしょうね。

個人的に注目なのは、峯岸への処分がどうなるのかということぐらいですね。

相手の白濱亜嵐が、正直誰だかわからなかったのですが、ドラマ『GTO』や『ろくでなしBLUES』に出演していたようです。

白濱亜嵐
1debfee7ab4b02bdc3d30b366053a1f6.jpg

画像を見ても、やっぱりわかりませんでした(;^_^A


▼【画像】お泊り愛をスクープされた峯岸みなみ▼

お泊り愛をスクープされた峯岸みなみ! ⇒ Ranking
お泊り愛をスクープされた峯岸みなみ! ⇒ Ranking
お泊り愛をスクープされた峯岸みなみ! ⇒ Reading
お泊り愛をスクープされた峯岸みなみ! ⇒ Reading





ポチッと協力お願いします!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。