芸能ニュース特ダネ

注目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
[--/--] お気に入りに追加 | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーをTwitterでつぶやく

「小栗夫妻の挙式」がきっかけ!?西山茉希と早乙女太一の破局の真相

西山茉希 ファースト写真集 ([テキスト])

早乙女太一との破局が報じられ、同居解消を認めた西山茉希。2人の破局は「小栗夫妻の挙式」がきっかけだったという。 ・・・ ⇒ ENTAMERANKING





⇒西山茉希のレアグッズはこちら!

早乙女太一との破局が報じられ、その後「家を離れているのは事実です」と同居解消を認めた西山茉希。
早乙女は、1月始めの会見時にも「交際は順調だ」と話していたのに、2人の間に何があったのか。

実は、破局のきっかけは「小栗夫妻の挙式」だったという。

(以下引用)
「1月6日、小栗旬と山田優夫妻の挙式がハワイで行われましたが、この式を巡って大喧嘩になったそうです。西山からすれば山田は『CanCam』時代からの大親友なので当然、出席するつもりでした。太一も小栗とは兄弟のような関係ですから、招待状は来ていました。しかし、彼は1月に座長公演『龍と牡丹2013』を控えていたため、前もって出席を断っていたんです。問題はそのあと。ハワイへ向かおうとした西山を、太一は『俺が行かないのに、なんで行くの!?』と引きとめたそうです。これには彼女も呆れてしまい、その直後に自宅から出て行ったそうです」(ファッション関係者)

(引用元)女性自身


これが、本当なら早乙女の束縛はかなり酷そうですね。
友人の結婚式にも行かせてもらえないとか、考えられないです。

早乙女の束縛は最初からだったようです。

(以下引用)
「お互いに結婚への思いは強く『絶対結婚する!』と言っていたんですけどね。でも、付き合いはじめた当初から太一の束縛が強く、西山は『どこにいてもカレから電話がかかってくる』と嘆いていました。結局1年近く、そんな状態が続いていました」(ファッション関係者)

(引用元)女性自身
http://jisin.jp/news/2572/5478/


2012年の5月に西山と早乙女は路上で大喧嘩をし、早乙女のDV現場をスクープされ、互いのブログで謝罪するという騒動がありました。

どんな理由であっても、暴力を振るうのは許せませんね。
束縛にDV…よく今まで交際が続いたなと思います。

今回、西山が同居解消を認める発言はしましたが、破局については明言していません。一方の早乙女は破局については何も触れずに、ブログで一人旅に出ることを報告しています。

別れたのか、距離を置いているだけなのかはっきりとはしていませんが、DVはなかなか治らないと言いますし、とりあえず距離を置くのは賢明な判断かもしれませんね。


▼【画像】早乙女太一メッタ打ちDVの壮絶すぎる一部始終!西山茉希を深夜の路上でボコボコに…▼

早乙女太一メッタ打ちDVの壮絶すぎる一部始終! ⇒ Ranking
早乙女太一メッタ打ちDVの壮絶すぎる一部始終! ⇒ Ranking
早乙女太一メッタ打ちDVの壮絶すぎる一部始終! ⇒ Reading





ポチッと協力お願いします!


おすすめ新着記事
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめ
レアなグッズがたくさん!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEO
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
芸能ニュース


SEO




blogram投票ボタン

banner_21.gif

ブログランキング





今更聞けない人に。CMSのすすめ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。